新イベント『秘宝の里』開始!@刀剣乱舞

ですが、風邪を引いたでござる。
とりあえず、『易』面だけクリアしました。


151029

新イベント『秘宝の里』開始

イベント期間:10月29日(木)~11月17日メンテまで

まだ未確認ですが、こんのすけのセリフから察するに、途中で敗北しても、全部の玉を没収されることはないのかな。
ドラクエのように、ぜんめつするとゴールドが半分になるよ!的な…。

あと刀剣が負傷しても、本丸に戻ると出陣前の状態に戻る(おそらく疲労はする)のは、『腕試の里』と同じ。

『難易度・易』マップ

151029f

『易』マップにはやっぱり禍々さんは出ないようです。(敵札がそれぞれ一枚ずつしかない)
ここはポチポチしてるだけでクリアできますね。

こんのすけが、同じ敵札を引けば引くほど強くなるから気をつけて!というようなことを言ってた気がするんですが。
もしかして、禍々さんの難易度を下げてあるのかな?
禍々さんとの出会いのチャンスが増える?!なにそれこわい。

というわけで、『易』マップのボスマス撃破報酬。
151029g

で、『普』マップもちょっとやったんですが、風邪でダウンしました。
休みになったらがんばろうそうしよう。

あ、ちなみに報酬ですが。
151029b

玉さえ集めれば、確実にもらえるんですよね。でも、その玉を集めるのに運がいるんですよね。
物吉くん40000個かあ…。今週は土曜日も仕事だし、風邪引いてるので日曜日は一日寝る予定なので、こりゃ厳しそうだなあ。

とりあえず、今日はねますが、イベントはマイペースで頑張ろう。そうしよう。