マーベルツムツムが出るとか!

なんとびっくり『マーベルツムツム』が来年春に配信されるらしいですね!!

ミクシィ<2121>の、“ケタハズレな冒険を。”を旗印にバトルコンテンツを創出するXFLAGTM(エックスフラッグ)スタジオは、スマホアプリ『マーベルツムツム』を2016年春に提供開始すると発表した。

まさかのマーベルコラボ(?)で、ツムツム新作が出るようです。

「協力プレイ要素」や「バトル要素」をふんだんに盛り込み、「マーベルヒーロー大集合!仲間とタッグでガチツムバトル!!」をテーマに新たなエンターテインメントを提供。

ディズニーの方のツムツムは、(LINE友達とのランキングは表示されますが)基本的にソロプレイがメインだと思うんですけど、こっちは共闘要素があるっぽいですね。イベントとかもあるのかなあ。

ツムツムはなんというか、スルメゲーですよね、あれ。特にストーリーもなにもないんですけど、気づいたらポチポチ。

私は会社の同僚に誘われてプレイし始めたんですけども、普段『忍務遂行』とかの女性向けゲーをメインでやってるのでw 毎日はプレイできてないんですが、一度起動させると、結構な時間ポチポチやってしまう…。友達がハートをこまめに贈ってくれてるので、遊ぼうと思うと際限なくプレイできる状態になってるんですよね…。すでに200以上ハートが溜まってますよ。しかも増える一方。消費が追いついていない。

正直マーベルはぜんぜん詳しくないんですが、アメコミヒーローたちは結構好きなので楽しみです。

記事元 → 【速報】ミクシィ、『モンスト』に続く待望の新作アプリ『マーベルツムツム』を2016年春に提供開始 ディズニーとNHN PlayArtの共同開発

スポンサーリンク
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ