ミュージカル刀剣乱舞の動画配信開始とかCDデビューとかあれこれ@刀剣乱舞

刀剣乱舞ミュージカル動画配信開始だぜ!とPC起動させてみたらば、そんなことより『刀剣男士がCDデビュー』だとかいう情報の方におののいた。キャラソンでも出るの?

と思ったんですけど、ゲームの声優さんが歌うんじゃなくて、ミュージカルの俳優さんの方なのかな。だったら(まだ)わからんでもない。

いや、ゲームの声優さんが歌出してもらっても一向にかまわないんですけどね、私は!(キャラソン好き

とりあえず、刀剣乱舞ミュージカルの動画配信始まってますが、わたくし、本日も残業でございましたので、後で見てから寝ます。感想はまた後日。

めっちゃたのしみにしてる。

『刀剣乱舞ミュージカル』DMM動画配信開始!

刀剣乱舞ミュージカル

【収録内容】
Part1:1部 ミュージカル(キャストコメントあり) 100分
Part2:2部 ライブ(カーテンコールあり) 42分

HD版ダウンロード2,900円
ダウンロード 2,900円
HD版ストリーミング1,450円

※私はとっっっても楽しみにしてたので、当然のようにダウンロード版買っちゃいましたが、来年にDVDがちゃんと出るらしいので、そっちを購入される方はとりあえずストリーミングで楽しむという手もあるかもしれません。

再生には、DMM Player が必要だそうです。

arrow DMM動画専用プレイヤー『DMM Player』でエラーが出る場合

軽く予習したい方はこっち。

“刀剣男士”の戦いを見よ!ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演

※ゲネプロ動画です。そのせいか音響がちょっと寂しい感じ…

刀剣乱舞・刀剣男士CDデビュー

ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演
2016年1月1日(金・祝) CDデビュー決定!
アーティスト名は“刀剣男士 team三条 with加州清光”
シングルCD『刀剣乱舞』12タイトル同時発売!

12タイトルww 12……あ、アルバムにまとめてくれ…そしたら買うから…。

『刀剣男士 team三条 with加州清光』ってユニット名(?)に笑った。これ刀派ごとにユニット組ませまくってCD出しまくるフラグじゃ…。(某テニプリのように

へしは…へしはどこですか!!(小声

キャラソンは別として、ミュージカルのサントラはでないのかなぁ。ライブ版でいいからさ。全曲収録されてるようなやつ。

ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演 DVD発売決定!

発売日:2016年2月下旬
価格:7,000円+税
仕様:本編+特典映像(2枚組)
特典映像:稽古風景、キャストインタビュー他(予定)
予約特典:舞台写真(6枚セット)
販売元:ユークリッド・ミュージックエンターテイメント

私多分こっちも買いそう…。特典映像目当てで。メイキングとか稽古風景とか大好き。

『刀剣乱舞ミュージカル』DVD 予約受付中。