刀剣乱舞:やっと一周年

うちの本丸もやっと一周年になりました。以下、一周年のネタバレ。

一周年

というわけで、初日組の審神者さんたちから一足遅れて、うちもやっとこ一周年が訪れました―。

とりあえず山姥切の一周年ボイスを聞いて、ほんわかしています。全員分聞きたいけど、主要メンバーは遠征に行ってた…。えええ、これ、一日限定ボイスだったりするのかなぁ…。あ、へしはまあ予想通りなセリフでした。褒めて伸ばす子(主に限り)。

一周年のネタバレは見ないでいたので、わくわくして本丸にアクセスしたら…。

一周年

まさかの主要任務達成。

一周年

そして、まさかのその報酬w

兵力以外のステが全部2のお馬さんか…。馬ってなんだっけ?もう今更すぎるけども。他のステはまだしも、「偵察」が上がる馬とは一体…。

二周年のときは祝ニ号とかいって、ステが全部3のおうまさんとかくれないのかな。

ま、これからも末永くサービスが続けばいいよね!ね!