下天の華:PSvita版『下天の華』予約しました。

PSPで出たやつの移植版ですね。ファンディスク『夢灯り』とのカップリング移植。

KOEIのネオロマンスシリーズの『下天の華』

PSPで発売された本編と、そのファンディスク『夢灯り』がいっしょになって、PSVitaに移植されるそうです。

私が「下天の華ほしいなー」とかのんきに思った頃は、すでに時代はPSvitaに切り替わっていたので、待ってればそのうちセットになってVitaで出るだろと思ってたら、出ました。してやったり。

追加要素は、描き下ろしイベントスチルを20枚追加、追加イベント25本以上等々。

乙女ゲーって移植するとたいがいいろんなもん増やしてくるよね、ということで、下天の華を予約しました。

以前からちらちら書いてた、『ゆのはな』とか『Goes!』とか『アンジェリメイク』とか『華アワセ』とか、クリアしたり放置したりしてるんですが、そういえばブログじゃぜんぜん感想書いてないなあ。

『下天の華』も、舞台化していたそうで、まったくのノーチェックだったのですが、千秋楽がどうやら今日だったらしくて、公式サイト見て「うぉお?!」となりました。

これはこれで、運命の出会いだったということで。

スポンサーリンク
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ