アプリ:大繁盛!まんぷくマルシェ2の事前予約開始

まさかの続編?がきた。めっちゃ楽しみ。

大繁盛!まんぷくマルシェ2の事前予約開始

20160603183627

なんか、アソボックスさんの動き全くないなあとたまに思ってたんですが、まさかの『まんぷくマルシェ2』が来ました。

続編なのか、前作のリメイクなのかまだわかりませんが。全裸待機しております。

→追記:ついにリリースされました!!

どっちかというと、リメイクなのかな? キャラクターに変更はないみたい。主人公ちゃんかわいい。ネオ料理の種類も増えているのだろうか。

世界樹のマルシェが舞台なのかもしれないし、もしかしたら別の場所を盛り上げる使命があるのかもしれない。あ、でもジュリィ…。

『大繁盛!まんぷくマルシェ』は、女の子主人公の、お手軽マルシェ経営の放置ゲームです。6人の個性的なシェフが出てきます。自分(主人公)は、そんなシェフたちにアドバイスをするアドバイザー。若干恋愛要素っぽいものがありますが、未遂程度のかわいいかんじ。だがそれがいい。

女キャラも男キャラもみんなかわいい。

そして、どんだけカオスなゲームなのかは、ツイッターのハッシュタグ「#まんぷくマルシェ」を見ればわかると思うよ…。

新しい要素もたくさんあるみたい。主人公とシェフだけじゃなくて、シェフ同士のイベントもありそうで楽しみ。ミツバとリンドウの会話をもっと見たいよね。リンドウさんをいじりたいよね(ミツバで)。フェンネルと裏ミツバの会話をもっと見たいよね。…ミツバっていいキャラしてるよね…。

公開されているイラストのシェフたち、見たことない服装してる気がする。たのしみー。

事前予約はこちらから

事前予約サイト「予約トップ10」

Android https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTgzNTk

iPhone https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTgzNTc

すでにリリースされています!!

予約特典

ご予約頂いた方には、ゲーム中で「金のタマゴ(有料アイテム)」20コを獲得できる”裏ワザ”をプレゼント!
(※裏ワザは、ゲーム中で行う特定の操作です)

前作の『金のタマゴ』(ゲーム内通貨のようなアイテム。引き換えにいろいろできる)はあんまり使わなかったんだけどね。ほとんど課金しなくても遊べるアプリだったので。かわりに、画面上部に広告が表示されてた感じ。(私はその広告で『忍務遂行』を知った…)

今度はどうなんでしょ。

一作目の『大繁盛!まんぷくマルシェ』

Google play 大繁盛! まんぷくマルシェ – 料理&経営の放置ゲーム –
大繁盛! まんぷくマルシェ - 料理&経営の放置ゲーム -
制作: ASOBOX
評価: 4.7 / 5段階中
価格:無料 (2016/6/3 時点)

posted by: AndroidHTML v3.1

過去の関連記事はこっち。
カテゴリ:まんぷくマルシェ