刀剣乱舞:WEBラジオ「安定・清光の『花丸通信』」プレ配信開始 その他雑談

ラジオドラマきたー

WEBラジオ「安定・清光の『花丸通信』」プレ配信開始

プレ配信は、7/18の正午から。

パーソナリティは、大和守安定役の市来光弘さんと、加州清光役の増田俊樹さん。

配信ページ:http://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=hanamarutsushin

プレ配信ということで、次回からの本放送の紹介や、さにおた(リスナーからのお便り)を読みつつ、ざっくりフリートークな感じですね。

配信時間は32分程度。一回につき30分くらいの番組になるってことかな。

冒頭のミニドラマ可愛かったなあ。手入れ部屋2つしかないわりに、加州に「主、また変なもの作っちゃったの?」とか言われる程度に変なもんばっかり作ってる審神者。なにそれ楽しそう。そして、加州くんは、わりと審神者に対してフランクそうで笑った。加州と大和守仲良さそう。アニメ花丸にある「ケンカ仲間」って感じはしないかも。普通になかよし。

ラジオの内容としてはまだ探り探りって感じ。増田俊樹さんの多忙っぷりに驚いた。

DMMの新しい女性向けのアイドルモノ企画のスタパレディオも(毎回ではないものの)たまに聞いてますが、基本的に声優さんラジオって、中の人が暴走するよねw

アニメ『刀剣乱舞 花丸』の公式サイト更新

大和守安定と加州清光のビジュアルが更新。いくつか表情など。

加州くん、結構勝ち気そうな表情しますねー。いかんな、私の中の加州くん、今はかなりミュージカルの加州清光よりになってるからな…w

安定くんとの対比でもあるのかも。

はよ動いてるところみたい。

刀ミュ阿津賀志山異聞のアーカイブ動画

ミュージカル『刀剣乱舞』 〜阿津賀志山異聞〜 大千秋楽公演

結局連休はお出かけしてたので、ちゃんと見れなかったよ―。見たいんだけど…。

新選組のところばっかりみちゃう。長曽根兄ちゃんのソロのところ、蜂須賀さんが顔をそらしてたりとか、動きが細かいよね。あと兼さんはどこで一時停止してもえらそう。