ポケモン:サンムーンの予約と、ポケモンGOの配信日時

予約開始してるけど、まだどこでするか迷ってる。

ポケモン・サンムーンの予約特典

『ポケットモンスター サン・ムーン』のお店ごとの特典がぞくぞくと決定!

http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/topics/160715_01.html

多いなー。

今回は『伝説のポケモンのフィギュア』って、ポケセンのみしかつかないのか…。いつもは、予約してれば、どこで買ってもついてなかったっけ?

HGSS以降の伝ポケフィギュアは全部持ってたりするので、今回もほしい…。となると、ポケセンかなぁ。ポケモンセンターでの買い物はオンラインショッピングもできるようになったので、かなりハードル下がったよね。

うちからも、電車で一時間ちょい移動しないと最寄りのポケセンないからな…。あと、客層が、少年とファミリーと大きいお友達とガチトレーナー(?)のひとばかりで、ちょっと長居しにくいw

160701_p01_pic06

ポケセンだと、ブックレットもつくので、やっぱりポケセンかなぁ。

ポケモン・サンムーンの新ポケモン

ミミッキュ

ミミッキュホラーかわいい。

Art650

http://togetter.com/li/999420

ばけのかわポケモン。ピカチュウを参考にした布をひっかぶってる。布の中の正体を見たら死ぬらしい。

ピカチュウの体にある点々がたぶん本体の「目」だよね。マリオのキノコみたい。

ホラー系ポケモンほんとすき。

キテルグマ

ダンガ○ロンパよりも、私はグルーミー思い出したわ。

無表情でトレーナー血祭りにあげそうで怖い。名前の由来が気になる。キテる熊…いやそんなまさか。

ワンピースのクマシーみたいに、背中にチャックがあっても驚かない。クマシーの場合、中の人いないのがまたホラーだけど。

ほか

カプ・コケコみたいな(伝説、幻以外の)神さまっぽいポケモンも大好き。シンボラーとか。防御は紙だけど。シンボラーよりはいきものっぽさはあるね、カプ・コケコ。

ジジーロンとアブリーもいい。

御三家は何にするかまだ迷ってる…。

ポケモンGOとか

配信は7月中との噂もありますがどうなることやら。もうあんまり時間がないけど、本当に配信できるんだろうか…。

世界中でアレコレ騒ぎになってるけど、日本だとどうなることやら。

前にも書いたけど、一応DLはしてみるものの、私はたいしてプレイできない予感。興味が無いとかつまらなそうとかじゃなくて、引きこもり社会人には大変そう。

でも引きこもりさえ外に引きずり出すパワーがあるらしいポケモンGO…。

なんだかんだいって楽しみではある。

http://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/

コメント

  1. いつも楽しく拝見しています!ヾ(@^∇^@)ノ

    この度は新しくブログを開設しましたので、もし相互リンク・RSSしていただければと思いコメント欄にて書き込みさせていただきました!o(>▽<)o
    当サイトに遊びにくる方々に出来る限りご紹介できればと思い(o_ _)ノ
    誠に勝ってながらこちらではリンクを設置させていただいています!(*^日^*)

    お邪魔じゃない場所にリンクを設置しただけるとすごく嬉しいです!宜しくお願いいたします!(*^日^*)