一血卍傑:リリース記念イベント中

やっとチュートリアル脱出したよ…。

イベント『討伐開始記念祭』

Art716

開催期間

2016年8月3日(木)~8月18日(木)メンテまで

内容

一血卍傑で、強い英傑が生まれやすくなるアイテム『灯明』がもらえるイベントが開催中です。

ちなみに、8/4中にゲームを開始すると、『灯明』が二種類2つずつもらえたりします。

雑談:一血卍傑は誰向けか

OP3

このゲームのジャンルは、BLなんだか乙女ゲーマー向きなんだかギャルゲーなのだか。

キャラ同士が血を混ぜあわせて、新しいキャラクターを生み出す(性別問わず)という俺屍みたいなシステムなんですが。俺屍のように、儀式的な扱いなので、別にバンケツしても、やましいことしてるわけじゃないんだけどね。

やましいことをしているわけじゃないはずなんだけどね。

バンケツするときの効果アップアイテムが灯明だったり、バンケツ時のセリフが口説き文句に近かったり、完全に狙ってる感はあるけどね…!

とりあえず、可愛い女の子キャラが「私と子孫残しましょ♪」とか言ってるギャルゲ的なバナーは詐欺だと思いますw

そもそもプレイヤー(独神)は、キャラとバンケツできねぇよ!独神はむしろ結婚式を執り行う神父さんの立ち位置だよ…!!(儀式は独神しかできないという設定)

* * *

でも、キャラクターたちは最初からわりとシナリオ上では全力でデレてますね。親愛度を上げると、個別にデレてくるらしいけど。

でも、キャラ→独神だけではなく、キャラクター同士でも親愛度(卍傑度)は存在するので……なんだろうなあ……カプ好き向け?

BLもノマカプも百合もなんでも好きな雑食極まりない私にとっては純粋に楽しいのですが!

* * *

とりあえず、まだまだ先が楽しみです。やっとチュートリアル突破しただけだし。

ゲーム開始はこちら

一血卍傑-ONLINE- 一血卍傑 -ONLINE-

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ