ポケモン:ライチュウのアローラのすがたバレ

ライチュウさんのアローラの姿だと!!(ガタッ

ライチュウのアローラのすがた

ああかわいいーかわいいけどなんか違うーでもかわいい。

タブンネさんばりのキュートフェイスになっちゃったなあ。しかも、ただのタブンネさんじゃない、メガタブンネのほう。

でも、ライチュウさんはもっとトガってるイメージだったので、なんかちょっとコレジャナイ感がなくもない…。ライチュウさんはかわいい系じゃないはずなのに…イケメン系だったはずなのに…(私の中では)。でもしっぽに乗ってるのほんとかわいい。

こんなきらきらきゅるるんとしたライチュウさんなんて…でもかわいい(洗脳されはじめた)。

思うに、やっぱりピカチュウ系統は、進化前のピチューじゃなくて、ライチュウの進化後を増やすべきだったと思うのだよ。ピチューかわいいけど、どうにもなんないじゃんアレ。

あと、ナマコブシさんな。

ナマコブシさん、どうしても名前を『ナマゴロシ』に空目してビビってしまうのだが。

口からコブシ型の内臓を出して攻撃するそうです。なにそれ見たい。多分モデルがナマコなんだろうけど。

ナマコは実際に内蔵を吐き出して攻撃したりするそうですね。その内臓は、後でちゃんと再生するらしい。え…その内臓、出しっぱなし(使い捨て)なの…?

追記:動画公開されました。

コブシ型と聞いてエメラダ思い出してしまった。今の時代ならヤミちゃんか。あんな感じのグーパンならちょっと楽しそう。

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ