刀剣乱舞:アニメ刀剣乱舞花丸に鯰尾&薬研&五虎退参戦確定。

PV第二弾が公開されましたね―。動いてる!

アニメ刀剣乱舞 花丸 PV第二弾公開

PVにて、鯰尾藤四郎と、薬研藤四郎と、五虎退が確認できます。薬研きた!やった!五虎退ちゃんは虎もちゃんといるかな!

短刀ちゃんたちかわいいなー。

はなまる

薬研くん(短刀)の身長が、鯰尾くん(脇差)と大して変わらないというこの事実。身長とかどっか(絢爛図録とか?)ですでに公表されてたのかもしれないけど、あんまり気にしてなかったからな―。びっくりした。

追記:身長調べてきました。厚くんとかも大きいらしい…かっこいい…。

白衣で短パンで眼鏡とか今更だけど最強だよね!鯰尾くんも美人だなぁ。

五虎退は思いのほかでかい。かっこいい。虎はどこだ!身長が高めの気弱なショタとかいいですよね!!

ちょっとシリアスめにどこかを駆け上がってた安定さんのカットもあったけど、あれはやっぱり池田屋の階段…いや、それじゃあ沖田くん本人になっちゃうかw

キービジュアル公開

キービジュアルはこんなかんじ。へし切り長谷部のそこはかとなくただよう保護者感。なんか…お父さんっぽい。なんでだ。

前田くんのマントはやっぱり子供のヒーローごっこ的なアレに見えてたいへん可愛らしいよね。通常立ち絵のあの制服めっちゃ凛々しいのにね。

第一話で17振りでるそうです。他は誰が来るのかな!!

放送局など

『刀剣乱舞-花丸-』2016年10月より TOKYO MX/関西テレビ/BS11にてTVアニメ放送
&DMM.com/dアニメストアにて配信開始

DMM動画サイトなら、刀剣乱舞プレイしてる人なら大体使用できる感じですかね。刀ステや刀ミュの動画も配信してるしね。

http://www.dmm.com/digital/anime/touken_hanamaru/

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ