ポケモン:スカル団などの新しい動画公開。あくニャースの悪女感(8/11公開)

盛りだくさんの動画が公開されました。

スカル団が思った通りのチンピラで満足しました。あと、ナマコブシの内臓が動画で見たかったので、見れて満足。かわいい。(えぐい)

【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(8/11公開)

結構盛りだくさんの動画ですね。

スカル団が思った通りのチンピラで満足しました。特にしたっぱね。

ボスのグズマとククイ博士は、キャプテンになれなかった勢なんだね…。なろうとしてた頃は同じ道を歩んでいただろうに、その後正反対の方向へ進んでしまったと。ある意味対になってるのかな。

新ポケやリージョンフォーム(アローラの姿)など

ネマシュ

ネマシュはどこかで画像だけ見たことがあって、何がモデルになってるんだろうと思ったら、キノコなのか。なるほど言われてみれば。

ネマシュ いちごつみ

…キノコ?

ヨワシ

ヨワシの群れの姿ですが、目のところにちっちゃヨワシが泳いでるのが、巨大ロボットを操縦してるパイロットみたいでかっこいいと思いました。

目の部分に配置されるヨワシ(たんどく)は、きっとカリスマ性をもっている。プレッシャーをはなっている!!

ナマコブシ

ナマコブシ

ついにきた!ナマコブシさんのとびだすなかみ。…絵は可愛いんだけど、いちいちえぐいw でも動きもちょまちょましてて可愛いな。見た目ちっちゃいけど、強いかな―。かわいいので使ってみたい。

でも、こいつもし進化したらどうなるかが恐ろしい。

ニャース(アローラのすがた)

ライチュウさんはもとより、ニャースのあくの姿が、動画で見ると、思ってたよりすごく好みでした。なんだろ、あの悪女感…。

あくニャース

パンがなければお菓子を食べればいいじゃないとか言い出しそう。

ぜひアニメで、ロケット団のニャースが、あの悪女に弄ばれて欲しい。

ガラガラ(アローラのすがた)

ガラガラ

ガラガラさんは炎がついてめっちゃかっこよくなったね。ト、トーチトワリング…(三河民にしか通用しないネタらしい)

ホネをくるくる回してるモーションかっこいいなあ。

ライチュウさんはさ、やっぱりイケメン系がよかったなあ。私、ピカチュウもイケメンだと思ってますし。

しかし、アローラ地方で進化しちゃうと、普通のポケモンもアローラのすがたになっちゃうのかなあ。

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ