刀剣乱舞:新刀剣男士の期間限定鍛刀きたのよー。

とりあえず、有効なのはALL324? しかし出る気がしない。

OPも実装されましたね。小狐丸と鳴狐の身長差に萌えた。

期間限定鍛刀:ソハヤノツルキ&大典太光世

そはやとでんちゃん。

期間:2016年8月16日(火)~8月23日(火)

レシピ

以下の2つで悩み中。

  • ALL324
  • 太刀レシピ 300/500/300/350 とか

追記:ソハヤノツルキ出ました。(8/18)

うーん…。一日三回しばりとかでまったり回したほうがいいんだろうか…。

とりあえず、初日ということでALL324を20回↑ほど回したけれども、短刀ちゃんとか脇差くんとかしか出ません。富士札は二枚だけ手元にあったけど、速攻で消え失せたよ。

二回連続厚くん(短刀レア)が出たので、イケるか…?!と思ったけど、気のせいだったっぽい。レアテーブルとはいかに。

太刀レシピとかのがいいのかなぁ。うち、実は数珠丸さんは一発できたんだよね。流石に今度はそんなわけにはいかないか…。

リツイートキャンペーンの報酬『極』三点セット配布

そういえば、『極』道具が大盤振る舞いで配布されたので、ちゃんと受け取っておきましょう。受取箱の中にあります。受取期限が切れたら消えちゃうよ!

Art772

OP公開

上にも書いたけど、しょっぱなの小狐丸と鳴狐の身長差萌え。

予想外のポリゴンモデルでゴリゴリ動いてました。


新キャラいないかなあと思って目をサラにして見たけど、多分いないっぽい。

DMMのCDレンタルページ

『夢現乱舞抄』:http://www.dmm.com/rental/ppr/-/detail/=/cid=cd_108kicm4036r/

シングル出るらしいけど、なかなか情報は来ないね。上のレンタルページはとんだフライングなのか…w

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ