ダメプリ:クロム編配信開始!&ダメプリアニメCM

知ってたけど、まだヴィーノに手を付けてない…。

メア編があとちょっと終わるんだけど、クロムに行くかヴィーノに行くか悩ましい。

ヴィーノって本編やってないせいか、ダメどころか有能な気がするんだけど、やっぱりダメなのかな。リオットさんとかもダメな部分あるのかな。テオはまあ、姫命すぎるあたりがね。

クロム編配信開始!

殴りたい、この笑顔。


クロム役の竹本英史さんにハマりそうです。ミスティアージュのセドリックの人だったんですね。どうりで聞いたことがあると思った。深みのある好い声ですよね。竹本さんの敬語萌え。セドリックもいっかい聞きたいなぁ。TT

クロム編は難易度上がるというのは、どういうことなんでしょうかね。初期キャラ全員クリアしておいたほうが、キャラバンとかのレベルも上がって、やりやすいのかなぁ。

今プレイしているメア編は、エンディング間際のカケラ待ち状態です。この後どうしようかなやましい、ほんと。

しかし、アプリの新ガチャのお知らせで、クロムが「姫をデートにお誘いできる機会が(ry」とかいってるシーンがちょい見せされてますけども、殴りたくなりますね、こいつ。笑顔でグーパン。姫のグーパン。パパリンの腕力受け継いで…。

ダメプリだから、それで正常なのか…。

ダメな男をムチでびしばし叩いて、ダメ度を下げるゲームですしね(違う)。

クロムルートのクロムって、やっぱり陰謀っぽいの持ってるんだろうか。腹黒なんだろか。

セレンファーレン出身じゃないだろうなあと思ってはいるんですが、そういったキャラの背景とか出てくるんだろうか…。

あと、TVCMとかやるらしい

ほーん…?とか思って見てたけど、最後の最後にナレクさまがアニメで動いて思わずふいた。その謎イナズマなんなんですか。

謎イナズマよりも、紙吹雪を舞わせるべき!風を起こすべき!親衛隊出番よ!

ところで…あの、本気でアニメ化しませんか…?

みんな喜ぶよ。その前に、Vita移植も忘れずに!

わりと本気で、攻略キャラ…ではなく、主人公アニちゃんとグリまるが可愛く動いてるところを見てみたい。アニちゃんボイス実装はよ。

アプリダウンロード

DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

DAME×PRINCE – ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV
無料
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ