刀剣乱舞:新刀剣男士とか、アニメ花丸の新登場確定キャラとか

びっくりするくらいたおやかなキャラきた。

新刀剣男士公開『亀甲貞宗(きっこうさだむね)』情報公開

相州貞宗の作で、無銘の打刀。茎に亀甲菊花文の彫物があることからこの名がついたとされる。気品薫る貞宗の風格。白菊のごとき美青年。そして極まる、ご主人様至上主義。

上が公式ツイートの説明文だけど、いつもこんなにキャッチコピってたっけ?w

戦闘中どんな感じが予想しづらいんだけど、これで、安定くんみたいに、戦闘中はキエエエエッ!!ってなったら面白い。

花丸新キャラ

にっかり青江・蜂須賀虎徹・陸奥守吉行・鯰尾藤四郎・歌仙兼定の五振りが追加。

みんな内番姿なのがかわいいなあ。歌仙さんとか前髪縛ってるから余計に可愛い。

むっちゃんは逆にかっこいい。にっかりのポニーテールっぷりがよくわかって楽しい。

蜂須賀さんの貫禄。キービジュアルの鯰尾くんかわいいなあ。骨喰くんと並んで欲しい…。

しかしみんな個性的な格好してるキャラばっかりなので、にっかりとへしのジャージが逆に浮いてる気がするw


あと、ラジオの第一回放送日決定。

http://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=hanamarutsushin

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ