ダメプリ:メア(CV:木村良平)攻略&感想『DAME×PRINCE(デイム×プリンス)』

リュゼ皇子かっこいい。

『ダメプリ』メアルート攻略

メア

メア皇子(CV:木村良平さん)。ネタバレ感想はページのいちばん下。

ダメプリ攻略トップページはこちら。

心略ミッション(第四章~)

第四章

  • LOVE度30にする
  • DAME度80にする
  • 2話 LOVE度の上がる選択肢を選ぶ
  • キュアランファンを20回接客する(キャラバンで『キュアランショップ』を設置)

第五章

  • LOVE度50にする
  • DAME度60にする
  • ネタカード『ヒーロー到着?』を読む(セレンファーレン兵士→テオ→テオの順番で、『ヒーロー到着』シリーズを全3枚ゲットできます)
  • キャラバンで200人以上接客する

第六章

  • LOVE度80にする
  • DAME度30にする
  • テナント『薬草屋』を設置する
  • メアを10回接客をする

第七章

  • LOVE度100にする
  • DAME度0にする
  • 4話 時間内(15分)にストーリーロックの解除
  • 6話 時間内(15分)にストーリーロックの解除

以下ネタバレ注意

感想(ネタバレ)

ラブエンド感想

ダメプリ攻略三人目。

キュアランオタクで引きこもりなのがダメ要素かと思ったら、そんなのはメじゃなかった、凄いヤンデレだった。

基本アニちゃんがいい子なので、メアのヤンデレにドン引きしつつも、順応いく…w さすがだ、すごいなぁ。監禁されてるのにね…。

でも、病み始めた直後は、マジで怖かったよメア皇子。監禁するし、アニちゃんのことを、ミアモとしてしか見てなくて、話も通じないし。

そんな中、アニちゃんがホントいい子でね…。

そもそも最初から、キュアランヲタであることも、まったく問題にしてないよね。全部順応して受け入れていく。本当にいい子だ…。「リュゼ皇子の戴冠式に出席しようよ!」と説得する話が好きだなあ。

アニちゃん攻略したい。あと、アニちゃんにボイス欲しい。キュアランやってほしい。子守唄歌って欲しい。ホイサァ。ママがあれ歌ってくれたの?

メアのヤンデレ本性見せ始めた直後は、実は前髪バージョンのほうが好きだなあと思ったけど、最終的にどっちも好きになりました。

* * *

ヤンデレしたメアと連れたまま、イナコへと戻ってきた主人公とテオとグリまる一行。

メア皇子は、イナコののどか~な空気でヤンデレ維持することができなかった模様w あの王様とあの王妃様相手に、嫌でも丸くなっていくメア皇子…。あれは、姫のおかげというより、王様のせいな気がするなあw

メアの従者さんも最終的に理解者になってくれるし、クロムは相変わらず闇が深そうだけど、基本は楽観的な明るい雰囲気なこのゲームほんと好き。

でも、そろそろテオルートを追加してあげるべき。テオの潔い感じも惚れる。イナコの人たちほんとみんなまっすぐでいい子ばかりだ…。王妃様以外。

セレンファーレンの皇子たちは姫とあんまり身長変わらないっぽいのもいいな。イベントCGも好きです。

ダメエンド感想

まだ未プレイです。

アプリダウンロード

DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

DAME×PRINCE – ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV
無料
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ