雑談:風邪はともかく結膜炎かかった

風邪のウイルスが、目の方までこんにちはしたらしく、大量の目やにと充血に悩まされる結膜炎かかりました。

コンタクトレンズ控えめにしなくちゃいけないので、必然的にPC自粛中です。もうだいぶよくなってきたけど。

本当はレンズ入れないほうがいいそうですね。でも、眼鏡をもってないんだな…。

というわけで、会社ではコンタクトで過ごしてますが、家では速攻外してるので、実質ネットできてません。裸眼だと、PCの液晶がほとんど見えないのです(視力ヤバイ)。

とうらぶの新ステージも一血卍傑のイベントもできてません。ぐぬぬ…!!

風邪は治ったぽいんだけどなぁ。

スマホならなんとか見えるので、とりあえず、ここ数日『囚われのパルマ』をぽちぽちしてました。

ハルトくんが思いのほか、内気(?)青年だったことを意外に思いつつ、ぱんつ差し入れるところまで行きました。

ほぼ初対面の女性から、差し入れにパンツをもらう囚われの青年の心境やいかに(結構好評だった)。

食べ物とかも、つい賞味期限を気にして速攻差し入れちゃうよね。

カプコンは『めがみめぐり』とか、男女問わず、萌え系を重視し始めたんでしょうか。

http://www.capcom.co.jp/megami/

交通ICカード一応持ってるけど、たまーにしか使わないんだよな―。あとこれは3DSのゲームなんだね。スマホアプリかと思い込んでた。どうやって連動するんだろう。

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ