PCGame:『罪喰い~千の呪い、千の祈り~』攻略:陸至央(CV:立花慎之介)

Operettaの乙女ゲーム『罪喰い~千の呪い、千の祈り~』の攻略です。

『罪喰い~千の呪い、千の祈り~』攻略:陸至央

キャラ別攻略

まだプレイ途中ですので、あれこれ修正中。

最初は陸家のみ攻略可能(?)。永海漣はいちばん最後に開放されるそうです。

感想

ゲームの感想はこちら。

『陸至央』ルート攻略(CV:立花慎之介)

%e9%99%b8%e8%87%b3%e5%a4%ae

「……どうして私を助けてくれたんですか?」

「私の大切な人に危害を加える気なら、容赦しない」

(……勘違いをしちゃいけない)

「はは、有難う。お世辞でも嬉しいよ」

(抗えないものを感じる……)

そうしながら守人をきつく睨む。

「無理だよ、受け入れられないよ……」

「……努力が報われないかもしれないのに?」

(やっぱりこのまま行くなんて無理だよ!)

至央編第一章

敵が合コンに来るはずがないと思っていたから。

「……殺したの?」

「死んでも言わない」

*至央&任史・ここまで共通*

(なんだろう、胸の中がざわざわする)

(本気で怯えてやろうか)

うっかり、嬉しいとか……感じてしまう。

(油断できないな……)

(そんなに嫌なら、逃げちゃえばいいのに)

(今の私は、本当におかしい)

(でもこの人も陸の人なんだよね)

(この笑顔が、ずっと変わらないといいのに)

「本当だとしたら……どうして、今じゃないの?」

至央編第ニ章

「い、イチャついてないよ!?」

至央編第三章

「……今は力を借りるね」

「私たちに幸せになる権利がないとも思わない」

※セーブ1

蝶が、無性に羨ましくなった。

※セーブ2

至央の言葉が頭を過った。

至央編最終章

→ ENDING05 アナタの花(至央ベストエンド)


セーブ1より

蝶が、哀れになった。
至央の言葉が頭を過った。

→ ENDING06 そして繰り返す(バッドエンド)


セーブ2より

(でも今動いたら、任史さんの覚悟を無駄にしてしまう)

→ ENDING07 一番安らげる場所(バッドエンド)

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ