ダメプリ:クロムバースデーイベント攻略開始

ジェムがすっからかんなんだ…どうしたもんか。

クロムバースデーイベント開催

クロムバースデーイベント

まだ始めたばっかりなので、報告書124枚だけ…。

ナレクの時は肖像画を集めましたが、今度は報告書なのね。

イベントページのBGMの妖艶宰相感…。でも正直”妖艶”とは思ったことないクロムさん。

とりあえず、報告書7,000枚でもらえるネタカード『宰相の返礼』を目標にポチポチやります。


※キャラバンにイベント用テナントを設置して、特定のお客さん(藤色のパティスリーなど)が落としていく「報告書」を、時間内に集めまくるイベントです。

効率よく報告書を作成するには?(公式より)

  • キャラバンをクロム色に染める
  • 「藤色のパティスリー」を建てる
  • 【イベント】とついてるテナントを建てる
  • 限定ガチャから出るパラメータ付デコを飾る
  • マジカルゼリーでイベント魔法を発生させる
  • スペシャルタイムを活用する
  • がんばる

画面を埋め尽くすムチウチガールがひざまずきなさい?と連呼している恐ろしいキャラバンのできあがり。

さあ、みんなでがんばろう!

イベントやちょっと前まで売ってた『ある夏の日』とかの、本編外のストーリーは、みんなダメ度が初期状態というか、ダメプリのままデレてるのが見れるのが面白い。

クロムのラブエンド&エピローグめっちゃ甘いからな!

エンド前のクロムのデレは想像がつかん…。最後までネタカード集めても、そんなにデレないかもしれない…?

余談:カラオケコラボ

地味に初めて見るイラスト。追記:と思ったら、主題歌CDのやつなんだね。

アプリダウンロード

DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

DAME×PRINCE – ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV
無料
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ