一血卍傑:9/13メンテで大幅な軽量化

少なくとも、私の環境ではだいぶ改善されました。

9/13メンテで大幅な軽量化

%e6%94%b9%e5%96%84

バンケツ、やる気はあるんですが、どうにも動作が重たくて、起動させて鶺鴒台で一血卍傑だけしてやめるの繰り返しだったんですが、9/13メンテでだいぶ遊びやすくなってました。

討伐を選んだ時の、部隊選択画面が劇的に早くなってます。↓この画面

左の部隊の読み込みが一瞬だ!!

art866

せっかくのスクショですが、魂回復中でみんな寝てます。あしからず。

左下のカァくんのローディングはたびたび現れますが、気になるほどじゃありません。

* * *

一血卍傑は本編ストーリーが結構好きなんで、マイペースに読んでいこうと思ってます。

カァくんがかわいいんだよー。あとヤマトタケルがすき。

基本的に、プレイヤーである『独神』さんのハーレム状態(いかがわしい意味ではない)で、英傑たちを見てると、なんか微笑ましいんだな。

英傑たちが生徒で、独神さんが先生で、みんなに慕われてるみたいな印象を受けます。

まだまだ序盤でうろついてますが、ベリアルさんと相まみえるまではプレイしていきたい。

* * *

現在お伽番にはイツマデさんを常時配備して愛でてます。というか、かなり陰湿な病んでる系キャラなんで、どんな感じなんだと思ってたけど、こいつも最初から結構デレてるんだよなぁ。

itumade

襲われてる人なんて見捨てるぜ―とか言い出して、独神さんに睨まれてしょんぼりしてるのかわいい。あと、まっすぐ立てと言いたい。

一血卍傑 – ONLINE –

一血卍傑

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ