刀剣乱舞:秋田藤四郎と小夜左文字の極実装

やっと新キャラ極きた!ネタバレはなし。

秋田藤四郎と小夜左文字の極実装きたああ!

kiwame

のびのびになってた秋田くんと小夜ちゃんの極来ましたね。

小夜ちゃんは絶対に極にすると決めてたので、早速修行に出してきました。うちの本丸の初修行です。正直、小夜ちゃんを野放しにすると、思いもしないところで、復讐はじめてそうで怖いんだけどw 寂しさをこらえて行ってらっしゃいしました。

01

でもうっかり中傷のままだった…。あれ…手入れしてから行かせてあげればよかった…。

art872

推し刀に対してさえもこの仕打ち。とんだブラック本丸だよ。

* * *

あとはねぇ…みんな極にしたいんだけど、修行三点セットを未だにケチってるからなぁ。

今回実装された秋田くんもめっちゃかっこかわいいんだよなぁ…。極のデザインは、あとは乱ちゃんと五虎退ちゃんと平野くんとかすきだなぁ。虎かわいい…。ポーズ可愛い…。

五虎退ちゃんと平野くんは本当に何度か修行を出そうと思った……けど思いとどまった。私はケチる!全力で修行道具をケチる!!

ちなみに短刀の二番目の推しは薬研くんなんで、薬研くん実装までがまんする。

他の子たちが嫌いなわけでは決してないんだけど、私はケチる…!あ、でもケチらなくても、多分極実装と平行して、どんどん配布されていくとは思うんですけどね。もう極シックス(※極キャラだけで隊を組む)できるようになってるし。

* * *

ネタバレはがっつり見るタイプなんで、もう見ちゃったんですが秋田くんの真剣必殺えらい肌色ですね…。このせいか、アプリ審査通らなかったの…。絵師さんほんといい仕事するなあ。かっこかわいいし。かわいいだけじゃなくて、かっこいいのがいい。

* * *

7面実装されて、通常マップ攻略に関してはすっかり心が折れてたんですが、小夜坊を修行に出してなんか気持ちの切り替えができました。

クリアはできるんだけど、稀ドロの刀を掘るのが無理。仕事終わって数時間プレイだとほとんど意味ない。ヘタしたら桜付けで終わっちゃう。資源が減るだけで、効率が悪い。

でも、通常マップなんていつでもプレイできるし、たとえば今日からとうらぶ始めた審神者さんとかなんて、プレイするのは数ヶ月かもしれないし、急いでやる必要はないよね。

太刀や大太刀たちの大きな刀が極になったら、きっと普通にクリアできるんだよそうだよきっと(じゃないとおかしい)。それまで待つ。そう思いました。でもそれいつなんだ…w

刀剣乱舞 – ONLINE –

%e5%88%80%e5%89%a3%e4%b9%b1%e8%88%9e

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ