パルマ:『囚われのパルマ』ハルト編・面会延長(課金)の感想・その1

『囚われのパルマ』ハルト編・面会延長(課金)の感想・その1

→『囚われのパルマ』ハルト編・攻略まとめ
→『囚われのパルマ』アオイ編・攻略まとめ

10/5 ページ分割。エピソード6まで追加。

面会延長の感想です。

このページはエピソード1~3まで。エピソード4~6まではこちら。

エピソード1

エピソード1第一面会

寝癖で髪の毛がハネてるハルトにツッコミを入れる相談員さん。甘さはないけど、微笑ましい。「しっぽ」を連呼してハルトさんで遊ぶとよろしい。

まだ序盤でそっけない印象だったハルトさんとの、案外、仲のいい微笑ましいやりとり。

エピソード1第二面会

今度は、唇が切れたハルトさん。ちょっと痛そう。

でも、そんなことより相談員さんのあたまについてるものが気になるらしい。お赤飯とか言ってボケると面白い。こちらも微笑ましい感じが好きならオススメ。

エピソード1第三面会

ハルトさんいつも眠すぎじゃね?(追記:体質らしいですね)

居眠りするハルトさんにツッコミ入れるとあたふたしてくれたりします。居眠りしたことを、小首を傾げて、あざとく可愛らしく謝ってくれたりもしますが、基本的にハルトさんが眠いだけのおはなし。

でも、なんだろうね、なんでこんなにあざと可愛いんだろうね、ハルトさんは。

エピソード2

エピソード2第一面会

延長すると、ハルトさんの「あの看守、キミには甘いんだな」発言が聞けます。払うもの払ってるからね!120円!

ハルトさんが、窓から飛び込んできた小鳥さんと戯れたということが聞けるいい話です。ひとりぼっちじゃないよ。ほんと、なんか塔の上のお姫様みたいだよな。

エピソード2第ニ面会

「キミには恋人や大切な人はいる?」ときかれますが、すぐあとに「やっぱりいい」と言われたり。自分で自分の言ったことに、ちょっと動揺してる感じが微笑ましい。

エピソード2第三面会

看守さんの意図が知りたい面会。面会前半ですねてましたが、延長で機嫌は直ります。なんだろうな、珍しくちょっとツンデレ入ってるよね、このハルトさん。

この特殊ガラスうんたんは伏線なんだろうかなんなんだろうか。

エピソード3

エピソード3第一面会

ハルトさんのほうが面会延長したいと言っても、それはダメと言われるらしい。

相談員さんがどうやって延長してるのか聞き出そうとしたり、言えないならこれからは観察するとか言いだしてきたり。他意はなさそう口ぶりですが、相談員さんと看守さんとの秘密の取引について「妬けるな」ってセリフが。

別に看守さん本人は絡んできませんが、看守さんについて会話したりするので、看守好きならオススメかも。

エピソード3第ニ面会

雷を怖がる相談員さんをなだめてくれるハルトさん。完全にデレが入ってきてるので、多分ここまでの中で、いちばん甘い。糖度を求めるなら黙って買うとよろしい。

エピソード3第三面会

今度は目にゴミが入ったらしい世話のやけるハルトさん。確認してほしいと顔を近づけてきます。自分から顔を近づけてきたくせに、勝手に向こうで照れてる感じが微笑ましい。もうこの時点で、すでに相談員さんに落ちてますよね?^^

ガラス越しとは言え、目をつっつくと怒られます。ごめん、そこにゴミがあるって言いたかったんだ…。(なかったらしいけど)

アプリDL

囚われのパルマ
囚われのパルマ
開発元:CAPCOM
\360
posted with アプリーチ

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ