刀剣乱舞:イベント『戦力拡充計画』で明石はきた。

でもうちの本丸にいないのは貞ちゃんの方…。

イベント『戦力拡充計画』で明石国行ドロップ

明石さん

うちでは、明石さんは二振り目です。

相変わらず無駄に色気を振りまいてますが、どっちかっていうと、審神者的には貞ちゃんのほうがきてほしかったかな、なんて…ウフフフフ…。(まあドロするマップも違うんだけど)

* * *

あ、あと、無事にうちの極第一号の小夜ちゃんが(結構前に)帰ってきました。

%e3%81%8a%e5%b0%8f%e5%a4%9c

真剣必殺よりも、中傷絵がえろいです。あと、中傷時にダメージ食らったときのボイス(多分)が怖いです。復讐衝動をなんとか受け入れたようにみせかけて、病み度もUP。

小夜ちゃんショタだからまだしも、このまま成長したらどんな青年になるだろうなぁ。

噂通り、極にした途端に、レベルアップのための必要経験値がたいへんなことになってた。

そして、しばらくそのまま使ってましたが、あとで連結し直さないといけないことにも気づいた。

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ