ポケモン:ジェネレーションズの第三話が私得だった

あああああグリーンかっこいい!!!You Tubeで見れるショートアニメです。

ポケモンジェネレーションズ第三話

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%8901

なにこのイケメン11歳ってマジか。なかったことになっていそうな…。でもそうなるとHGSSで…。

さすがせかいでいちばんつよいグリーンさんだ!(NOTシゲル)

ちなみに一話はレッドさんとピカチュウが可愛くて、第二話はハンサムさんとサカキ様が渋いカッコイイ感じでした。

一話のレッドさんとピカチュウのコンビほんと良かったなぁ。かわいいしハラハラするし、レッドさんかっこいいし、いいコンビすぎるし。しかし、レッドさん、かたくなに顔がちゃんと映らないw

* * *

ポケモンジェネレーションズは、海外向け(なぜか)のポケモンシリーズ原作のショートアニメです。ゲームの名場面をアニメにしてみましたみたいな感じの。

海外向けなので、残念ながら日本語版はなし。まあ原作知ってればだいたいどんな場面かは察しがつきますけども。

ネズミっぽくチュウチュウ鳴くピカチュウかわいい。

サトシくんが主人公のTVアニメ以外だと、ポケモンって自分の名前で鳴かないんだよねぇ。

コイルの機械音みたいなやつとかほんといいよね。

* * *

今までのゲームのPVアニメもみんなかっこかわいい。

ORAS:https://www.youtube.com/watch?v=Eju1zieC5rM

BW2:https://www.youtube.com/watch?v=UKmY7tN–mY

ポケットモンスターSM

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ