ダメプリ:クロムのバースデーイベント進捗

なんとか7000枚いったよー。

クロムのバースデーイベント進捗

art909

7,000枚こしてからはサボってたので、こんな感じ。

ジェム貧乏なので、ほとんどチャリン魔法で稼ぎました。

スペシャルタイムになるといきなり報告書ドロップがしぶくなる気がするのはきっと気のせい…。

魔法のスペシャルタイムは、せっかくだからジェム魔法をつかわなきゃ!と思ってたけど、制限時間もあるので、手早く完成できるチャリン魔法で回数こなすほうが効率がいいような気がしたし、そうじゃないかもしれない。さじ加減が難しい…。キャラバンのレベルとかにもよるかな。

イベント後半からはパティシエさんが本気出してくれた感じがしました。一気に20枚くれたりとか。

ネタバレ感想

ネタカードの感想です。(多少クロムラブエンドのネタバレも含む)

アニちゃん安定の天使。

クロムラブエンドのクロムじゃないクロムのデレは大変格好よろしかったです。大人の余裕というか。

あの状況でのクロムのデレは、確かにリュゼ皇子補正だって思うよなあ。でもアニちゃんの努力が実ってこそだよね。

クロムラブエンドのクロムさんはわりとでろでろですが、こっちのクロムはかっこよさというか、余裕さが残ってるよね。それがまたよし。クロムの方から口説いてくる感じがとてもよし。本編はわりとアニちゃんのほうが押せ押せだった気がするので。

あのクロムの手の指先へのキスはめっちゃ貴重じゃないかと思いました。

そうだなあ、イベントクロムは大人なぶん、手が早いのかなあ。本編クロムだといろんなしがらみがあるけどね。

アプリダウンロード

DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV
DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV
無料
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ