刀剣乱舞:戦力拡充計画進捗その2

やっと貞ちゃんきたー!!!&マスも埋まりました。

戦力拡充計画進捗その2

art912

貞ちゃん!待ってた!!

貞ちゃんゲット編成はこんな感じ。本丸に戻った後なので、手入れ部屋に入ってる子もいるけど。

%e8%b2%9e%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e7%b7%a8%e6%88%90

苦労した資源マス(E3弁当とE4弁当)もなんとか埋まりまして、あとは、ひたすら撃破するだけです。1000撃破は終了したので、あとちょっと!

資源マス埋め編成はこっちに追記。

ちなみに、髭切おにいちゃんは三振り落ちました。弟はこなかった。

* * *

こんのすけ応援キャンペーンはいまのところ参加と言うか、活用してません。経験値二倍は美味しいけど、とりあえず、目の前の戦力拡充計画をクリアしようという方針。

ひたすら拡充マップをぐるぐるしてます。レベル低めの子たちでE2をぐるぐる。なんだかんだと地味ながらレベルが上っていくので苦にはなりません。そもそも私、かなりのんびりプレイだしなぁ。

レベル上げ作業もあんまりしたことがないのです。イベント参加しているうちに上がるというか…。経験値もったいない病で、ついついレベル低い子で参加するので。博多くんとかほぼ大阪城のみに出陣し続けてついに60くらいになったよ。でも後半脱落するんだけどね。大阪城だけでカンストしないかなー(無理そう)。

七面から、そういうレベル上げ兼クリア挑戦ができなくなったんですが…。ぐぬぬ。

亀甲さん掘ってみたいんだけどねぇ。へんたい気になるへんたい…。

* * *

明日のメンテで、薬研くん極こないかなーとか思いつつ。短刀もうひとり修行に出そうかと悩み中。今のところ、うちには小夜ちゃんしかいません。

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ