刀剣乱舞:戦力拡充計画進捗終了・あと薬研くんを修行に出した

やっと1,200戦おわったーーー!!!

戦力拡充計画クリア

art927

資源マスが全部うまったあとは、ひたすら撃破数を稼ぐために、被害の少ないE2を周回してました。15日間の継続任務も無事終了し、これでおしまいです。

物欲センサーというのは正確なもので、資源マス埋めおわったあとは、あっさり何度も何度も、E2まんなかの資源マスに到達したのことよ…くそう…。短脇打混合部隊でなんども到達しました。初到達時の編成は、打刀✕6だったかな。

収穫は、貞ちゃんひとりと、明石さんふたりと、髭切ふたりくらいだっけ?不動くんには出会いませんでした。

薬研藤四郎極実装

あと、念願の薬研くん極。

art922

お見送りは、E2ぐるぐるメンバーだった、宗三さん。

art923

うん…修行お見送りセリフはほとんど見てないんだけど(そもそも薬研で修行に出したの二人目だし)、宗左さんはこんなところでもトラウマ発動してるんだなあ。これだから左文字兄弟は。でもそれがいい。

薬研くんのお手紙は、他の子たちと違って、やっぱり安心感がありますね。どうしても舞台刀剣乱舞と重ねてしまいがちなんですが、でも、しっかり振る舞ってるだけで、内心がどうかはわかんないもんな。

ちゃんと自分の足で立てる強さを持っている…という、態度を貫ける強さ。それでも短刀なんだからと思うと、なんかそれはそれで、複雑な気分に。

別に強がってるようなタイプでもないんだろうけどさあ。

はなまる!

実は忙しいのともったいない(?)ので、まだ見てない…。週末の休みにゆっくり見ます。

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ