パルマ:『囚われのパルマ』ハルト編:エンディング3攻略

『囚われのパルマ』ハルト編:エンディング3プレイメモ

→『囚われのパルマ』ハルト編・攻略まとめ
→『囚われのパルマ』アオイ編・攻略まとめ

私が選んだ面会の選択肢のメモです。参考程度にどうぞ。延長分はなし。

ノーマル話題はすっ飛ばし。自動発生イベント待ち時に、クエストをいくつかプレイしましたが、未クリアも多いです。

面会以外のクエストやメッセージの選択肢も極力、前向き(未来志向)なものを選んでいきました。ハルト編の選択肢の傾向についてはこちら。

ガラスは全部タッチ。

プロローグ

第一面会

私何か悪いこと言いましたか?

看守との会話    少し感じ悪かったです……。

第二面会

(私から声をかけてみよう)

今日からは、私の言葉で話すからよろしくね。

どうやって解いたの?

少し、ね……。

それなら、わかっていけばいいよ。これから。

第三面会

次は軍手をしていかないとね。

第四面会

心のベールを脱いでくれた、って思っていいのかな?

私の言葉そのままに見つめなくても……。

少しずつ慣れていこう……?

エピソード1

 第一面会

小さなことでも、どこかで記憶の手がかりになるかもしれないし。

それっと良い意味で受け取っていいの?

第二面会

私と話すのに慣れてきた、ってこと?

春にちなんで付けられたのかな?って思ってた。

第三面会

心配してくれてるの?

仕方ないよ。記憶もなければ外にも出られないんだから。

エピソード2

第一面会

それは、恋だね。

今のところは何も……。怪しいにおいはするんだけど。

表情とか身振りとか、かな。

あくまで主観的に人の心を感じ取っているということ?

第二面会

少し休んだほうがいいかもね。

記憶を奪った犯人?

あの記者さんに連絡してみる。

任せて!大船に乗ったつもりでいて。

第三面会

何か知っていそうだったのに。

なら、別の手がかりを探してみる。

記憶を取り戻したいんじゃなかったの?

都合よく次の相談員が見つかるとは思えないけど。

第四面会

あそこに行けば、何かわかると思ったから。

それでも、今は前に進むしかないと思うよ。

エピソード3

第一面会

もう少し手がかりがあれば……。

具合が悪いなら、誰か呼ぼうか?

第二面会

何かのシルエットかな?

青くきらめいていて、吸い込まれてしまいそう。

第三面会

それは、人の心を見たくなかったから?

どんな子だったの?

これからは私がハルトくんを引っ張っていくよ。

第四面会

これじゃまるで恋人みたい。

子供の頃から、人の心が見えていたって言ってたね?

エピソード4

第一面会

ほろ苦くて、オトナの味だったでしょ?

ハルトくんが謝る必要ないよ……。

第二面会

ハルトくんは事故現場に行ったの?

第三面会

私に会うのは待ち遠しくない?

切れ長の目で、白髪の混じった細身の人だったよ。

また寝てたでしょ

そうだね。大丈夫、なんとかなるよ。

ハルトくんがここに捕まってる理由も聞いたよ。

第四面会

ハルトくんの研究でお多くの人が救われる可能性もあるんだね。

ハルトくんは、もっと自分に自信を持っていいと思うよ。

実は……。

エピソード5

第一面会

一体どういうこと?「И」が「VI」だった、って。

それって、まさか……!

まだ、何か思い出せてないことが……?

第二面会

何か言えない理由があったとか?

第三面会

それって危ないもの?

今はとにかく目の前のこと、思い出すことに集中しよう?

そのためにも、ここを出ないとね。

第四面会

海風に揺れる花が綺麗だろうな。

ハルトくんはどうしたいの?

エピソード6

第一面会

記憶が欠けているのはハルトくんだけじゃないのかも。

あの日のこと、ハルトくんのせいだなんて思っていないよ?

また、出会えたってことは時を動かせるチャンスだよ。

第二面会

そんなことないよ。自分を信じて?

今でも、ご両親のこと……川の対岸の景色だと思う?

第三面会

他に方法はないの?

私の事許せないとか、そういうのはないの?

そんなの、ハルトくんの勝手だよ……。

第四面会

研究のこと、全て話すの?

他に方法はないの?

アプリDL

囚われのパルマ
囚われのパルマ
開発元:CAPCOM
\360
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ