刀剣乱舞:新刀剣男士と花丸三話感想

そうか、わらしべか。

新刀剣男士『包丁藤四郎』


宮田幸季さん……だと……?!という驚きは、人妻の一言に上書きされました。

人妻だと?!?!

まさかの7-4面で実装されるか、もしくはイベントでの先行実装か。大阪城とかかな。

包丁くんの「人妻好き」設定が、あざとい感じだと大変素敵だけど、裏をかいて(?)おかんに甘えたな子供っぽいほのぼのしてる感じだったらそれはそれで和む。おかんにお菓子をねだる包丁くん。そういうのはさ、審神者にねだればいいよ。うちの本丸の審神者独身だけど……。

でもなあ…ガチ人妻好きな気配しか感じない。

刀剣乱舞 花丸三話感想

前半が平野くんのわらしべ長者で、後半がみんなのねがいごとのお話。

平野くんはとんだ天使だと思いました。平野くんは主と四つ葉のクローバーのお話とかしたことあるんだね。なにそれかわいい。虎になつかれる歌仙さんも天使。みんな天使。

山姥切さんは臥せってるときもあの布外さないのかい。にっかり…にっかり…?

コタツにこもってるにっかりさん超美人…ッ!と思ったけど、その後がおかしい。スリスリされてるきんのたまの中にいるだろう(?)刀装さんたちがヒィィィィとか悲鳴上げてる姿を幻視した。にっかりさんが「かわりにこれをあげようか」とかいい出した時、R18的な何かを取り出すかと思って、純真な平野くん逃げて!となったけど、さすがにそんなことはなかったね。

抱きまくらを欲しがるお小夜と、それを見て、お小夜のために手に入れてあげようとする保護者な宗左さんのシーンがお気に入りです。小夜ちっさいなぁ。

畑当番の畑、広すぎな上に、荒れすぎじゃね?wと思ったけど、蜂須賀さんが輝いてたからいいや。

カステラで召喚されるむっちゃんとかもかわいい。

……書ききれません……。(またかい

* * *

後半の桜のお話は、なんだかんだと付き合ってあげる大人組もいい人たちだなあと思いました。早く一兄と江雪兄様は顕現するべき。主にお願いをしよう。でも両方共スロ3のレアだからな…。審神者必死に鍛刀してもなかなか出ないかもな……。

粟田口の弟組でも、わりと大人びてる薬研や脇差ズが、一兄になついてるシーンとか出てきたら全力で萌える。

そういや、いちばん古株の加州くんも、一年はたってないんだね。どうせなら、二年弱とかならよかったのに(サービス開始からそんくらいたってるはず)。ああ、そうか、Pocket鯖な本丸かなw

あの木の正体は最終回くらいまでひっぱりまくると思ったら、三話にして判明してしまったw

主はもしかしたら、木の正体を知ってたのかもね。

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ