ポケモン:サンムーンにレッドさんやグリーンが出る?

しかも大人バージョンの。

サンムーンにレッドさんやグリーンが出るらしい

オーキド博士のアローラのすがた…もとい、ナリヤ・オーキドさんが出ると発表されたときから、なんとなく第一世代とつながりはないのかなと思っていたサンムーンですが、なんとレッドさんとグリーンさんが出るらしい。

御三家がもうすでに最終進化系までネタバレしちゃうんだねぇ…。まあネットの解析班対策と言うか、しょうがない面もあるんだろうけど、わざわざ検索したりはしない派のために、秘密のままでもイイようなきがする。

そういう私も御三家のネタバレは見ないようにしていたのに、レッドとグリーンにつられて、上の動画見ちゃったぜ…。ここんところの御三家の最終進化系は、男性型、女性型、無性型をとりあえずそろえてくる印象だなあ。

まもりがみのポケモンのBGM結構イイですね。

あと、コスモッグちゃんあざとい。ペルシアン(アローラのすがた)はあざとくない。ナッシーは今すぐそこから逃げろ。

* * *

シロナさんはきらいじゃないけど、そろそろ別のキャラにしてもいいんじゃない?って気分になってきた。まあダイゴさんとかもあちこちに出没してるっけか(どうだっけ?)。ミツルくんは新鮮な感じがしていいね。

art954

グリーンさんは割りと正統進化だけど、レッドさんは顔が変わってる気がするなあ。

別に嫌ではないけど、なんかコレジャナイ感。かたくなにしゃべらないのはとてもよい。無骨そうなのは結構好み。単なるポケモンバカになってそうな感じが…w ポケモン以外のことには興味なさそうというか。

グリーンさんがチャラそうなのも好き。グリーンも基本ポケモンバカだろうけど、こっちはちゃんとリア充してそうだし…。

もはやないことになってそうな設定だけど、初代の、レッドとグリーン(主人公とライバル)は、身長も体重も成績も、スペックがほぼすべて互角という設定が好き。だからこそのライバルなのよね。

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ