パルマ:『囚われのパルマ』アオイ編・エピソード4「隔たる想い」攻略

『囚われのパルマ』アオイ編・エピソード4「隔たる想い」攻略

→『囚われのパルマ』ハルト編・攻略まとめ
→『囚われのパルマ』アオイ編・攻略まとめ

個人でコツコツ遊んでる進捗をメモしたものなので、ミスや間違いもあると思います。参考程度に見てください。

話題の入手、または使用期限は、気づいた限りメモってみましたが、チェック漏れもあるかも。

ストーリー

物語が進むイベントやメッセージです。マップやメッセージに「!」「!!」マークが表示されます。

エピソード4

!! 「面会で言ったこと……」アオイの方から届きます

 「毒キノコ」雑木林で入手

 「寂れた廃棄場」廃棄場で入手

!! 「話したいことがあって」監視カメラ:窓の外を見ているアオイ ※面会申請可能に

!! 「本当に違ったんだな……」アオイの方から届きます

!! 「これからのこと」公園で入手 ※面会申請可能に

!! 「今部さんと話をしたよ」今部から電話がかかってくる ※面会申請可能に

!! 「言えなかったことって……」看守詰所で入手

!! 「例の記事を送ります」自動発生 ※面会申請可能に

ノーマル

オレンジ色で書いてあるものは、何度でも入手できる話題です。物語が進むごとに、アオイの返答も変わってきたりします。

公園

踏まれた花

小さな変化に気づく人?

大きな犬

バスキャンドルをもらって

手作りの入浴剤

斬新な庭木

農園

マイペースだよね

ライスバーガーを食べたよ

おばあさんの特製ジュース

モロヘイヤの収穫

まずは土作りから

間引きの必要性

図書館

無地のパズル

目指せ印税生活?

図書館カフェ

司書の調べ物

手書きのポップ

喫茶店

デジタルペットの話

ソーサーの役割

日替わりセット

いつものアレ

浜辺

星の砂を見つけたよ

クラゲに刺されちゃった

流れ着くもの

洞窟

暗闇に光るもの

廃棄場

懐かしい人形

廃棄場の詩集ノート

雑木林

イチジクの木

雑木林での注意ごと

雑木林に行く理由

野ウサギを見かけたよ

目を閉じて散歩

たくさんの鳥達

その他

監視カメラ

「後悔してない?」机に向かっているアオイ

「これからのこと考えてる?」シャワーをあびているアオイ

「夜は眠れてる?」ベッドに横になっているアオイ

※上の3つの話題は、エピソード4開始直後に確認。使用期限は第四面会まで。

差し入れ

ビワは届いた?(雑木林で入手)

木イチゴは届いた?(雑木林で入手)

ぱんつ(※まだ夢アプリ未クリアです…)

メッセージ・つぶやき

「さみしい……」

「もどかしい……」※「さみしい……」を繰り返し(3回?)送ると、アオイからメッセージが届きます

番外:看守詰め所

雑貨店で「高級ワイン」を手に入れ、それを新米看守さんへ差し入れることで、『アオイの秘密情報』を手に入れることができます。

「アオイの秘密情報4」「アオイの秘密情報5」まで確認。

アプリDL

囚われのパルマ
囚われのパルマ
開発元:CAPCOM
\360
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ