文アル:『文豪とアルケミスト』のレアリティ&緊急任務イベント

レアリティは今のところ4種類?

緊急任務イベント

今日仕事だったんだよねぇ。というわけで、全然プレイできてない。

イベントというより、ドロップ強化キャンペーンみたいな感じか?一日限定みたいだし。

  • 文魂:技術の開花(攻撃力と防御力の上昇)
  • 語魂:天才・真実の開花(防御力の上昇)
  • 想魂:主題・美の開花(攻撃力の上昇)

『文豪とアルケミスト』のレアリティ

art990

うちの一覧の1ページ目をとりあえず載せてみる。

現在実装されている文豪の総人数。35人。

  • 虹背景:3人
  • 金背景:4人
  • 銀背景:9人
  • 通常背景:19人

背景の色が4種類あるんですが、これがレアリティを表しているそうです。

* * *

レアはいいけど、能力差はあんまりないといいなぁ。レア関係なしに、好きなキャラ使いたいよね。末尾の徳田くんとかね!

現在は「ろ」をレベル上げ兼ねてうろうろしてる最中。文豪ノ途で欲しい素材がドロップするマップを選びつつ、まったり潜ってます。プレイヤーである私は、こんなにまったりプレイしているというのに、文豪さんたちのガンガン病んでく感じぱねえですね。傷ついて耗弱状態とかになるとヤバイ。

あ、そういえば「い」の1~3は、クリア時に食糧と洋墨が報酬でもらえるようになりましたね。

* * *

とりあえず、毎晩寝る前に、洋墨400で潜書してから寝てます。栞もガンガン使ってます。そろそろ尽きてきたけど。どうせタダでもらったもんだし気にしない気にしない。

徳田くんが芥川さん連れてきてくれたので、徳田くんには毎晩潜ってもらってます。拒否権はもちろんないよ!

art991

そういえば通常ドロップもしました。超めんどくさい司書さんのいる図書館へようこそ。全力で不憫がりながら愛でるよ!(今のところ一番好きなんです)

ドロップ二回目だとボイスが変わったりするみたいですね。徳田くんはわからないけど。

→『文豪とアルケミスト』いろいろメモ

『文豪とアルケミスト』ブラウザゲーム:プレイはこちら

200
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ