刀剣乱舞:『延享の記憶』 7-4 江戸:江戸城内 クリア

一応突撃してクリアしただけ。

『延享の記憶』 7-4 江戸:江戸城内 クリア

art000

ボスマスで数珠丸さんが稀にドロップだそうです。

あと回想追加など。

江戸城内マップ

art005

部隊の「偵察」の合計値によって、3パターンのマップに変化します。

art008

偵察が大きいほど、マスが少ないマップが出るようです。偵察得意な刀剣男士ばっかりでいくと、最短距離で目的地まで進軍できるってことかな。

ただし、マスが少ないほど敵は強いそうです。

上のスクショの11マスマップのクリア編成はこちら。桜は舞ってます。

art001

へしが一人だけ重傷。あとは無傷という…。ううむ。

でも、比較的簡単にクリアできました。うーん、周回するならこのマップかなあ。時間がかかるから面倒といえば面倒だけど、安全なんだよね。数珠様は持ってるんですが。でも結構経験値稼ぎにいいかも。

* * *

最初は、うちの二人しかいない極短刀二振りともいれてたんですが、そうすると、

art004

このマップが出ました。8マスです。

これはこれで、頑張ればクリアできそうかなとも思ったんですが、一回目突撃が5マス目くらいで敗退だったので、あっさりあきらめました。

偵察値を抑えるために極短刀を外して、てきとーに(コラ)三日月さんとかを入れて、11マスマップにて再戦。

偵察値をもっと上げると、もっと短いマップも出るそうですが、敵がめっちゃ強いらしいですね。でもそれ、極短刀いっぱい必要な気がする。うちじゃそもそも表示すらできないかも?

ゆるキャラグランプリのこんのすけ応援CP終了

りそな銀行と郵便局に挟まれて、堂々の2位w すごいやさにわ!

art008

総合ランクでも一桁だしな。

極修行道具と、あと景趣をひとつもらえましたね。さっそく設置してみましたが…。出撃後とかに、本丸に戻ってくると一瞬ビクッてなるわこれw

art009

極薬研くんの右腕が絶妙の顔隠しになってて、なんか…心霊写真みたい…(主張がでかすぎる幽霊ですが)。

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ