結忍:おむすび擬人化ゲーム『結ひの忍』公式サイトリニューアル。やっとキャラ絵が出た

やっとおにぎりじゃない姿が見れた。

おむすび擬人化ゲーム『結ひの忍』公式サイトリニューアル

ツイッターでも公式サイトでもかたくなにおにぎりのイラストしか出してなかった『結ひの忍』のサイトがやっとリニューアルされました。

絵はかっこいいものの、キャラ設定とコンセプトとキャラ名がひどいw(いい意味で) どんなゲームになるんだ…。カードものなのはなんとなくわかったんですが。とりあえず、ボイスつきなのもわかった。

玉子の子が、普通にかわいいショタかと思いきや「裏表天使」とかいう肩書ついてて戦慄した。ああ…そういう…。残りの大人たちは単純そうな人ばっかりなのに。

Ameba、mixiゲームで配信されるブラウザゲームということでいいのかな。

mixiゲームなら、輪華ネーションと同じところですね。

カードゲームといえば、『なみあみだ仏っ!』もmixiゲームであらたに配信されるみたいですね。今配信されてるやつはPCブラウザからだとちょっとやりにくいので、PC用に最適化してくれないかなーとか思いつつ。

概要

タイトル:「結ひの忍」
ジャンル:忍者たちの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム
プラットフォーム:Ameba・mixiゲーム
対応機種:PC、iPhone、Android
価格:無料(一部有料アイテムあり)

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ