文アル:文豪強化キャンペーン開催(経験値・ドロップ魂2倍)

休みの間にレベル上げしましょうキャンペーン開催

『文豪とアルケミスト』文豪強化キャンペーン開催

開催期間:2016年11月11日~11月14日まで

経験値2倍は助かる…。ゲームプレイ開始直後ってなかなか一軍メンバーが決まらずに、あっちのキャラ使ったりこっちつかったりで、いろいろと効率が悪いというか、バラけるんだよね。

まんべんなく育てる派の人にとっても朗報じゃないかと。

それはそれとして。

art031

喪失状態になってしまった新美くんのニーソが破れてたのを見て、あ、こいつらダメージ受けても半裸にならない!(DMMなのに!)と今更気づきました。

* * *

なんとかうちの図書館にも文豪さんたちが揃ってきて、わりとメンタル強そうなキャラクターも増えてきました。うち、ずっとローテンションのキャラばっかりだったからね…。

志賀直哉さんと武者小路実篤さんがそれぞれ耗弱になってしまったので、連続で補修ベッドにつっこんでみたんですが、

志賀直哉「ちゃんと前見てたんだけどなあ」

武者小路実篤「前だけ見ているのは危険ですね」

となんかいい感じにボイスのコンボが決まってちょっと笑いました。連打クリックで寝かせたので、ムシャさんがちょっと志賀くんにかぶせ気味だった。なんか仲良さそうだなぁ。

* * *

あと、島崎藤村さんと徳田秋声くんが「双筆神髄」(協力攻撃)を繰り出した時に、専用ボイスだったのがちょっと驚きでした。そこにも組み合わせあるのかぁ。全部見るの大変そうだな。

「ほら秋声、目立つチャンスだよ」「放っておいてよ」といった内容のやりとりだったと思います。でもうろおぼえすぎておそらく言い回しが違うと思います。

島崎藤村さんに「目立つチャンス」といった概念があったのかとちょっと感動しました。ひどい言い草だ。徳田くんは内心ちょっとまんざらでもないかなと思ったと思います。でもその3秒後には面倒くさくなってやっぱりどうでもよくなったと思います。

『文豪とアルケミスト』ブラウザゲーム:プレイはこちら

200
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ