刀剣乱舞:秘宝の里イベントふたたび※

みんな!今から小判を集めるんだ!小判!

年末にかけての、刀剣乱舞のイベントスケジュール

秘宝の里からの、連隊戦。うーん、去年と似たよう感じですかね?毎年年末の恒例になったりして。

『極』実装されたから、以前よりも難易度上がってますよとか言われたらやだなー。

秘宝の里の禍々さんは調整されるみたいですが、そんなに禍々してないのかな。どうなのかな。

敵札のイラスト増えてたらいいなあ。苦無短刀ちゃんとか欲しい。

* * *

しかし、秘宝の里は、PCブラウザ版だけなんですね。思い切った判断するよなぁ。といっても、Pocket版は完全に仲間はずれというわけではなく、数ヶ月遅れての実装はされるのかな??

新刀剣男士の小烏丸さんは、鍛刀キャンペーンでももらえるらしいので、Pocket版の審神者さんも安心だろうけども。

秘宝の里で手に入るのはBGMなのか…? 『近侍曲』ってことは、そのキャラを近侍にした時にBGM変わるのか?w なにそれ楽しそう。「今回は初期刀の曲」といった表記からして、これから他の刀剣男士にも専用曲できたりするのか…。

あと、絶対、玉報酬の中に、極修行三点セットあるよね。

連隊戦はブラウザもスマホも同時開催できるらしい。連隊戦のほうが楽しみかも。

イベントに向けて

a94f7fcd

過去と同じシステムのイベントならば、今回必要なのは、小判!!

以前と同じようなシステムのイベント雨ならば、イベントマップに出陣して、イベントポイント(秘宝の里だと「玉」連隊戦だと「魂」)を集めるのが目的となります。集めたポイントの数で、報酬がもらえます。

出陣するには、どちらのイベントも『通行手形』が必要です。

通行手形は一日に2回回復&小判で購入できます。小判です。

出陣回数で勝負するなら、小判必須なのです。

大したログは残ってませんでしたが、過去の記事はこちら。

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ