刀剣乱舞:小烏丸でました。レシピなど。

よっしゃ、ついてる!大典太光世さんの時は惨敗したけど、今度はきた!

小烏丸でました

art017

レシピはALL529の富士札です。近侍は極の薬研くん桜付き。

富士札が4枚ほどあったので、とりあえず富士札使い切るまでやろうと思ってたら、最後の一枚で来ました。

ちなみに、その前の三回はALL950でした…。

うーん、950でも失敗する時は失敗するし、大量に回すなら、そこそこ軽めの529で頑張ったほうがいいのかなぁ。

art016

鍛刀キャンペーンは、数珠丸さんの時はいっぱつで出ましたが(奇跡かと思った)、ソハヤさんは52回目。ソハヤさん出すために資材が泡となり大典太光世さん鍛刀は挫折。ついにお目にかかってません…。博多くんのときは、すでに持ってたので、鍛刀キャンペーンにはあんまり真面目に参加してなかったかな。当然出てません、

今回もビビってましたが、なんとか来てくれました。よかったよかった。

やっぱりね、呑んでかかるのがいちばんいいんですよ。ソハヤと大典太光世さんのときは意気込んでたからなぁ。空回りして出なかった感。

数珠さまのときも今回も、わりといい感じに「なるようになるさー」と物欲センサーは切れてたと思います。大典太光世さんがこなかったのもあって、むしろ来なくて当たり前な感じで回してました。

なんか和むこのツーショット。

art021

今後に向けて

あとは、年末年始イベント『秘宝の里』と『連隊戦』のために、小判を貯める作業に入りましょう。(しつこい)

昨日も書いたけど、このイベントたちは、小判があったほうが有利です。(※去年と同じ仕様だったらの場合ですが)

意識して集めてなくても、大阪城イベントを何回かやったので、結構たまってると思いますけども、小判。

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ