雑談:『オメガヴァンパイア』PCゲームがタブレットで遊べる時代

オメガバースモノのBLゲームが出るらしい。※腐要素がある内容なので注意。

そもそもオメガバースってなに?

ピクシブ百科事典がわかりやすかった。

http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9

もともとは、海外発祥の二次(パロディ)用のシチュエーションみたいなもんかな。

私はあんまり二次創作は見ないし(嫌いじゃない)、BLコミックや小説にも詳しくはないのですが、BLモノ自体は大丈夫です。百合も好き。もちろんNLも好き。人外も行ける。雑食です。悲恋ものとかは苦手。明るい雰囲気だったら性別種族問わずなんでも大丈夫な感じ。

だから知らなかったんだけど、こんなものがあるんだなぁと。海外発祥なのがいいなw

性別を3つに分ける当たりが、身も蓋もなくて好きだ!ちゃんと男女共対応してて、最終的に性別が6つになるあたりも好きだ!発情期があったり、なんかこう、非常に欲望に忠実な設定でいいと思います。

で、その設定のBLゲームが今度出るんですね。

『オメガヴァンパイア』

USB版ってのがすごいな。でもいいな。調べたら男性向けの方だともう普及始まってるぽいですね、USB版。

CDドライブついてないノートパソコンとか、タブレットとかでもプレイできるそうですよ! なにそれすごい。

このUSBメモリの厨二病的デザイン…遊び心があって好きw

USBメモリだと、コンパクトだし、買ったあとの管理も楽そう。

プレイ時にCDROM挿入必須のPCゲームって、なんかつい面倒くさいなーとか思っちゃうんだけど、USBメモリだと、必須だったとしても、さすだけだからいいよね。

ROM挿入するのも、手間としては、そこまで面倒くさくないはずなんだけど、ついそう感じちゃうんだよなぁw


【DVD版】オメガ・ヴァンパイア 初回豪華版


【USB版】オメガ・ヴァンパイア 初回豪華版

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ