刀剣乱舞:ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春、新作公演が上演決定

2017年春か、結構ペース早いのかな、こんなもんかな。今度は誰だ。

 ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春、新作公演が上演決定

というわけで、にっかり・蜻蛉切・物吉・大倶利伽羅という新メンバー。この中でいちばん実写で(私が個人的に)見てみたいのは…にっかりかなあ。にっかりさん楽しそう。おもにギャグの場面で楽しそうw

結構ペースが早いようなきがするけど、シリーズ化すると、こんなものなのかな。ええ、こちとら大歓迎ですけどね?

あ、でも今度は加州くん出ないのかな。五振り公開されてるってことは、もう一振りで隊が埋まっちゃうような。

となると、あと一振りは刀派とか、すでに公開されてる刀剣男士と歴史的に関連のある刀とかじゃなくて、初期刀のうちの一振りなのかもしれない。

加州くん以外の初期刀というと、歌仙兼定、山姥切国広、蜂須賀虎徹、陸奥守吉行だけど、蜂須賀さんは幕末に出たので、今更隠すこともないだろうし、歌仙かむっちゃんかなぁ。山姥切も大人気だし好きだけど、舞台とかぶるし(かぶっても全然いいけど、どうせなら別の刀をたくさんみたいというわがまま)。

どちらにせよ楽しみです。

* * *

あと、この間の厳島神社の写真集が予約受付中。やっぱり円盤化は無理なのかなあ。

ミュージカル『刀剣乱舞』嚴島神社奉納行事記念写真集(仮)

>各キャストに迫るロングインタビューも掲載!

ここ大事。

昨日千秋楽を迎えたばっかりの『〜幕末天狼傳〜』の動画配信ももうすぐ!

『刀剣乱舞』 〜幕末天狼傳〜の動画、DVD関連

アーカイブ動画配信

『刀剣乱舞』 〜幕末天狼傳〜の動画配信は、12/15。

DMM動画:ミュージカル『刀剣乱舞』 〜幕末天狼傳〜 大千秋楽アーカイブ動画

あと少しです。楽しみです。1600円☆

DVD/BD発売日決定

DVD:ミュージカル『刀剣乱舞』〜幕末天狼傳〜 (DVD)
ブルーレイ:ミュージカル『刀剣乱舞』〜幕末天狼傳〜 (ブルーレイディスク)

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ