パルマ:アオイ編のエンディング攻略のために選択肢試行錯誤中

バックアップ機能を使えば、最初からプレイしなくてもエンディング回収できるという噂アリ。まだ未確認。とりあえず、初回プレイ時のEP6の面会選択肢+α(真ん中エンド)をメモ公開。

でも結局最初からプレイしたくなったので、再プレイ中。コンプにはまだ遠い…。

→『囚われのパルマ』ハルト編・攻略まとめ
→『囚われのパルマ』アオイ編・攻略まとめ

真ん中のスチルのエンディングへ行ったEP6のみの選択肢メモ

メッセージ
前に進むには、こうするしかないのかなって。

第一面会
隠れてやらなくてもいいのに、って私なら思うけれど……。

うん、気になる

会話
大切に持っているんですね。

メッセージ
大丈夫? アオイさんも心配しているだろうなと思って。

こんな時だけど、アオイさんに会いに行ってもいい?

第二面会
お父さんとはあった?

いつまで意地はってるつもり?

だから認めてほしかったんだね。アオイさんの夢も。

メッセージ
アオイさんの口から本心が聞けて嬉しかった。

やっぱりアオイさんのイメージに合ってる

第三面会
もう、会えないの?

お父さんの後、継ぐの?

そのひまわり畑を私も見てみたいな。

私もアオイさんに会いたい。

第四面会
やっぱり彼女とヨリを戻したいとか……?

アオイさんは、それでいいの?

彼女と、またよりを戻すの?

アプリDL

囚われのパルマ
囚われのパルマ
開発元:CAPCOM
\360
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. 匿名 より:

    バックファイルの6からやり直せば最初からプレイせずにエンディング回収出来ました。

    私はハルトもアオイもフルコンプしていたんですが、携帯を本体交換した為に全てやり直しになったので6からエンド回収やってます。

  2. 匿名 より:

    いつも参考にさせて頂いてます。
    以前バックファイルからエンド回収していると投稿した者です。
    私も本体交換する前に全選択肢をメモっているので今回も同じ様に進めていたのですが何故かアオイ編のエンド3だけが回収出来ず、何度もエンド2になってしまいます。
    もし良かったら、エンド3に辿り着けましたら選択肢を載せて頂けると幸いです。

  3. ともみ より:

    お世話になります。バックファイルの6からやり直していますが、上記選択肢でもエンディング3になってしまいます。やっぱりもっと前からやりなさおないとダメなんですかねー?