パルマ:アオイ編攻略中 あと、『囚われのパルマ:公式ファンブック』とかグッズとか

ハンガー…。アオイのオススメ課金面会は植木鉢のやつ。

アオイ編攻略中です

→『囚われのパルマ』ハルト編・攻略まとめ
→『囚われのパルマ』アオイ編・攻略まとめ

アオイ編攻略遅くなってますが、ちまちまやってます。いろいろとあって、プレイするスマホをかえることにしてしまったので、結局また最初からです。ハルト編もまたまったりやっていく予定。こっちはコンプ済なので本当にまったり。

今度はつぶやきとか何度も送れる話題とか差し入れとか夢アプリとか、あと面会延長とかメモリアルとか全部喰らい尽くす勢いでプレイしていきたいと思ってるので、ちょっと時間かかりそう。前回はちょっと急いでたからな。ちょうど仕事も忙しかったし。まあ、師走になっちゃったので、また忙しくなるだろうけど。

アオイ編は、急いでプレイしてたのもあって、前半がなかなかノレなかったんですよね。お互いに嘘をついてたという設定もあって、なんか完全に他人事のように感じてしまって。

そんな人は、とりあえずメモリアル面会の『恋人を扱うように優しくね』を買えばいいと思います。あの、鉢植えのクエストのメモリアル面会です。とりあえず、課金面会の一発目、おためしでなにか買ってみたいけど、どれにしよっかなーとか思ってる人は、あれを買っておけばいいと思います。

王道というか、お約束ネタなんだけど、かわいいアオイさんが見れます。あと看守が鬼畜だと言わざるをえない。ハルトのときも思ったけど、強面キャラと見せかけて、結構ノリノリなところもあるよねあの看守さん(シンディーの口調を再現してみたりとか)。新米くんに癒やされる。

* * *

囚われのパルマのグッズがたくさん出てますが、個人的に興味があるのとツッコミを入れたくなったやつをば。

囚われのパルマ 公式ファンブック


書籍 囚われのパルマ 公式ファンブック

発売予定日       2017年2月下旬
定価          2,850円(税抜)/3,078円(税込)
発行所         カドカワ株式会社
発売元         株式会社KADOKAWA

グッズ付きの特別版が存在する模様。これは買う予定。

書籍だと、あと『公式アンソロジー ハルト編』がありますね。アンソロ系はあんまり興味ないんだけど、キリンさんの四コマ面白かったしなあ。ハルトロスを解消するために買っちゃうかもしれない。いろんなハルトを見てみたい。ハルトって基本的に天然ボケだと思う。でも相談員さんも天然ボケだと思う。

アオイはしっかりものだと思う。アオイの相談員さんもしっかりものだと思う。こっちは双方真面目なイメージ。でもぱんつは送る。

囚われのパルマ サウンドトラック


サントラはいろいろと悩ましいんだよな。一血卍傑のサントラもほしいし…。インストよりも歌もののほうが好きなので、「主題歌」がある一血卍傑のほうにも心が揺れてる(シリアルコード付きだし)。さあどうしよう。一縷の望みいいよね。あと刀ステとかダメプリとかもサントラ出た…ぐぬぬ

『囚われのパルマ』着せ替えハンガー(全2種)

これにツッコミをいれたいだけの記事だったりする。


地味に怖い!wと思ったのは私だけか。画像だからか。実物はどんなんだ。

……これ、作ろうと思えば自分で作れない?(プリンターとかで)

いや、それをいうならタペストリーとかも全部そうなっちゃうか。抱きまくらとかタオルとか地味に書き下ろしイラストあったりするのが楽しい。

アプリDL

囚われのパルマ
囚われのパルマ
開発元:CAPCOM
\360
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ