刀剣乱舞:刀ミュ(幕末天狼傳)のパンフ来た&感想!

きたよ!

ミュージカル刀剣乱舞 幕末天狼傳 のパンフレット届きました

art072

ミュージカル刀剣乱舞 幕末天狼傳 パンフレット

A4サイズの全44ページ。このシンプルな表紙がいいよね。デザインが前回と揃えてあって、コレクションしていくのも楽しそう。黒ベースの表紙に緑の箔押し。

中身はキャストさんたちのトークと、新撰組の3人の対談、歌の歌詞も一部載ってました。

art073

かぁっこいいよねー加州清光。

開演前にこのパンフ見てるなら、まずは閉じて、何の情報も持たずにまず見てください!といったことを加州清光役の佐藤さんが書かれてますが、読んでしまいましたw

私は動画配信待ち組なんだけどね。

art075

キャスト一人ひとりの文章。結構小さい字がみっしりで読み応えがあります。

蜂須賀さんが、紫の髪に金色の衣裳が最初は不安だったとか、堀川くんは演じる前から、似てると言われてたとかw 長曽根さんがはじめての台本合わせの時にすでに号泣しちゃったとか、キャストのみなさんの思い入れがたくさん書かれていて素敵でした。

art074

あとは、新撰組3人の対談。こっちもみっしり。

新撰組の近藤・土方・沖田役のキャストさん3人の対談なんですが、自分の刀(刀剣男士)役の人を目で追っちゃうとか、刀剣男士と普段から仲良くして距離を縮めようと思ったとか、そういったことを書かれていてちょっと微笑ましく思いました。

そうか、そういうふうに感じたりもするんだ! そうだよな、自分の愛刀だもんなぁ。

あとは普段から役名で呼びあうようにしていたとか。

* * *

ピンナップというか、グラビアというのか、ビジュアルもかっこいいのがたくさん載っていて眼福。

アンサンブルの方たちの紹介ページもちゃんとあるし、いつものとおり楽しめました。やっぱり公演パンフっていいなあ。

役者さんたちがお互いにメッセージを伝言ゲームのように送っているページも有りました。加州→近藤→堀川→長曽根…みたいな。

ミュージカル刀剣乱舞 幕末天狼傳 パンフレット

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ