結忍:『結ひの忍』特別漫画企画・忍戯画「序幕」の連載を開始

おむすび擬人化ゲーム『結ひの忍』の特別ストーリー漫画が公式サイトで始まりました。

『結ひの忍』特別漫画企画・忍戯画「序幕」の連載を開始

いや、具の名前じゃなくて、ちゃんと名前呼んであげようよw

というわけで、作中でも「ツナマヨ」とか呼ばれてるシュール。ちゃんとキャラ名設定されてるのに(一応)。これはなにか、コードネームかなんかですか。この漫画には登場してないけど、アイナさんとか、ランチョンミートとかって呼ばれちゃうんですか飯テロゲーか。

まあ、キャラ名が設定されてるとかいっても、本鮪回遊とかなんですけどね。回遊…。

内容はゲーム開始前のエピソードらしいので、これから事件が起きるぞ!って雰囲気ですね。

しかし、光様と錦様はお世継ぎだったか…。おむすび擬人化で「コメ」って卑怯だもんな。そりゃ特別だよね。

art079

* * *

リリース前のゲームでは、マジカルデイズが配信目の前みたいですね。パズルゲーだっけ?夢100さえも途中で力尽きてる私には荷が重いかもしれない。ツムツムタイプなのかな。

登場キャラの中に杉山紀彰さんいるから気になるんですけどね。(ちょっと脇役ポジションぽいけど)弱点の部分に「好意を向けられると動揺する」とかあってちょっと可愛い。

あと、村瀬歩さんの演じるイリヤというキャラのボイスがイケメンすぎてよろめいた。

ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ