文アル:食堂機能アップデート・戦績実装など。

これも食テロゲーだったか…。

『文豪とアルケミスト』食堂機能アップデート。戦績実装など

art080

食堂

曜日ごとに献立が変わるようになりました。

やたら美味しそうなごはんの画像が見れます。食テロです。カレイの煮付けの時に、新美くんが「かわいそうだからあのお魚逃がしちゃった…」とか言ってました天使か。

art084 …お魚だけ?ごはんは?とか思ったのは内緒。

献立は、昼ごはん夜ごはんスペシャルの三種類。

  • 昼:早朝6時~夕方16時
  • 夜:深夜0時~早朝6時、夕方16時~深夜0時
  • スペシャル:一定確率で出てくる

さらに、特定の文豪の組み合わせで『回想』が出てきます。

art087

詳しくはこっち。食堂の献立と回想メモ。

戦績

戦績が実装されました。

art085

『潜書回数上位4名』というランキングも表示されます。この潜書は、有魂のほうも含むのかな?

うちは相変わらず徳田くんを酷使してます。芥川先生も頭痛に悩まされながらもがんばって潜書してます。中原さんはあちこちの有碍書の中でエキサイトしてます(お酒は呑んじゃダメ)。永井さんは歯車回収で1-4何度も潜らされています(弓だから)。

なかなかのブラック図書館。

* * *

そういえば、手紙ですが。館長さんと猫さんからやたら届きます。

猫さん偉そう可愛い。館長さんは普段はどこでどういう生活してるんだ。本編にはもう出てきてくれないのかなあ。

art088

猫さんの手紙の最後の署名の肉球スタンプが可愛いんですが、これがあるってことは、手紙本文は誰かの代筆ですか誰ですか。

…あ、もしかして、館長?

『文豪とアルケミスト』ブラウザゲーム:プレイはこちら

200
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ