パルマ:『囚われのパルマ』アオイ編・面会延長(課金)の感想・その1

まだまだ途中よー。

『囚われのパルマ』アオイ編・面会延長(課金)の感想・その1

→『囚われのパルマ』ハルト編・攻略まとめ
→『囚われのパルマ』アオイ編・攻略まとめ

面会延長の感想です。

このページはエピソード1~3までの予定。

エピソード1

エピソード1第一面会

お話をしてると、アオイさんのお腹がなるというアクシデントが。別に恥ずかしがることじゃないよという選択肢を選んだら「ベ、別に恥ずかしがってなんかないし!」なリアクションが返ってきてかわいいです。

その後、主人公さんのお腹もなるというオチがつきますが、帰り際に「美味しいものでも食べて帰れよ」と声をかけてくれるあたりほんとアオイさんは優しいイイ男だ。

エピソード1第二面会

アオイさんが過去に飼っていた犬の話が聞けます。思い出話を語ったあと、ふと我に返って照れちゃうアオイさんかわいい。序盤での貴重な頬染め。

エピソード1第三面会

雨が降ってることで少し感傷的になってるアオイさん。最後は混ぜっ返すように主人公さんをからかってましたが、たぶんごまかしてただけなんだろうなぁ。

エピソード2

エピソード2第一面会

面会延長を頼むと看守さんが「ここは恋人同士のデートスポットじゃないんですよ」とか言われちゃうのに、そんなことをまるで介さず、アオイさんから(ガラス越しの)キスを迫られます。ぐいぐいくるなあ。そしてタッチ判定がシビアすぎてシュールな状況に…ww 何回ガラスにキスさせる気なんだよアオイさんよ。

エピソード2第ニ面会

「ハワイ行ったことある?」→「ないよ(※選択肢)」→「えっ、一緒に行ったこともなかったのか!?」これだからセレブは。行ったことがあるのが当然みたいな反応すんな!w

そして主人公さんに執拗にビキニを着せたがるのだった。

エピソード2第三面会

アオイさんのノリツッコミ。主人公さんとの想い出を全力で思い出そうとしてるアオイさんにガンガン良心をえぐられつつ、手フェチにはおいしい面会でした。

「ぎゅっとしたら」選択肢でアオイさんを口説いておいて、さっさと自分の考え事にこもっちゃう主人公さんもたいがいマイペースだと思いました。天然か。アオイさんもひとりであたふたしててかわいい。

アプリDL

囚われのパルマ
囚われのパルマ
開発元:CAPCOM
\360
posted with アプリーチ
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ