刀剣乱舞:うわああ大典太光世出たー!あと変態の話。

露伴先生(※文アル)出ないし、おでんさんもかなり諦めかけてた。

連隊戦しんちょく。

本当はもうちょっと休みのうちに進めておきたかったけど、ノルマ表通りの進みになってます。

art014

今日(1/4)のノルマは55,500なので、そこまで貯めたら今日は終了する予定。

というわけで、この時点で大典太光世さんきました!やったー!

art013

連隊戦がノルマ通りになったのは、『文豪とアルケミスト』のほうを優先していたからです。※文アルは刀剣乱舞と同じDMMのゲームで、システムも艦これ・刀剣乱舞と同じキャラ集め戦闘系です。

文アルの歯車集めは、刀剣乱舞の魂よりもだいぶ数が少なくてすむので、先に済ませちゃおう、38,000個集まる頃には露伴先生もくるよねって思ってたらこないのよ…。

でも大典太さんが来てくれたので頑張れる。どっちかっていうと、大典太さんの方を諦めてて、露伴先生の方は楽勝だと思ってたので、ほんと予想に行かない…。

(でもいまんとこ私が一番ほしいのは変態亀さんです)

余談:変態といったら、文アルでも変態を拾いましたよ。来世の夢「女性の履く靴」生粋のドMだそうです。この変態、レア度高い割に何度も来るんだよ…。踏んでほしいんだろうか。谷崎潤一郎(CV:岡本信彦)。

art012

ダメージ食らうと「あぁ……もっと甚振れ、踏んで罵ってくれ!」とか言い出します。

* * *

新刀剣男子『千子村正』公開

ここにも変態がいた。

一見、ファンタジーRPGのによくいそうなキャラデザに見せかけて、あちこち露出してるこの絶妙なデザイン。と思ったらセリフからして、本当に露出魔さんなんですかこいつ。

ムッキムキのたくましい肉体のせいで、一見ごまかされるけど、来てる服が、肩あいてるし、ふんわりスカート(見ようによっては)だし、完全に黒ドレス。ニーソというかハイブーツなあたり萌えポイントも外さない☆ ヤミちゃんとか黒セイバーさんっぽいというか、小悪魔萌え系女の子キャラが来てそうな服…(?)。

中の人情報はまだないのかな?結構言われてるみたいですけど、私もAmazing…☆とか思いました。

せやな、刀剣乱舞とかってメインストーリーはないし、飽きられないためには、適度に 変態 話題性があるキャラを投入するのがいちばんよね。だって、正直、正月休みも忙しくて、ゲームする暇なくて、なんだかゲームするモチベがなくなりかけてた私も変態に引き戻されたもの。

いや、村正さんが変態だと決まったわけじゃないんだけどさw

なんか…さっきゲットした大典太さん、かっこいいのにまるで大典太さんまで変態のような気がしてきたぞ(風評被害)。
* * *

あと、あけましておめでとうございました。(遅い)

あけおめツイートの中では、ヴィドッグコードが一番すき。かわいい。助手ちゃんがいないのが寂しくなっちゃうくらいかわいいこれ。

ブラウザ版はこちら

スマホ版はこちら

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
開発元:DMM.com Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

n_1388empv0004pl
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ