文アル:イベント『五重塔ヲ浄化セヨ』露伴先生は、確定報酬だった

まじか!なら、あとちょっとがんばる。

『五重塔ヲ浄化セヨ』露伴先生ドロは、確定だった

というわけで、ボス討伐数が設定された回数達成すれば(?)、ちゃんと転生(ドロップ)するそうです。

何回ボスマスへ行けばいいかはわからないけど、38,000歯車超えて、あきらめてたけど、あと少しがんばってみるかー。

しかし、歯車五万ためてもこなくて「ぐぐぬ」ってなってる人を見かけたことあったんだけど、その人はよっぽどボスマスからそれてたのか…どうなのか…。

* * *

うちは、あとは露伴先生と泉鏡花せんぱいでコンプという状態までごぎつけました。

鏡花さんこないなぁ。うちの徳田くんがいやいやオーラでも出してるんですかね?でも、きっと彼ツンデレだから!鏡花さんのこと待ってるから!

制服徳田くんは本当にただの高校生でした。正装の紅葉先生は、普段が派手(この人に限らないけど)な衣裳のせいで、ちょっと地味めな印象。ま、正装だしね。

徳田くんは洋装になってちょっと新鮮だったので、紅葉先生もスーツやらタキシードやら燕尾やら来てくれれば面白かったのに。

そんな感じで、鏡花さん狙いの有魂書への潜書も、一日2回ずつ、ぼちぼちやってるんですが、前回ネタにしたせいか、本日は谷崎潤一郎さんが二人来ました。なんでや…。

谷崎さん正直まだ全然レベリングしてなくて、あんまり潜書してもないんだけど、戦わせるとやっぱ笑えます。焦らし焦らされどんだけマゾなんだあの人。

『文豪とアルケミスト』ブラウザゲーム:プレイはこちら

200
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ