パルマ:追加面会「思い出のハロウィンセット」「恋人達のハロウィンセット」感想

今日はハロウィンです。ちょいネタバレあり。

「思い出のハロウィンセット」「恋人達のハロウィンセット」ネタバレ感想

→『囚われのパルマ』ハルト編・攻略まとめ
→『囚われのパルマ』アオイ編・攻略まとめ

今回配信されてる面会はテレフォンとのセットなので、360円。

追加面会『思い出のハロウィンセット』(ハルト編)

ハルトさんのハロウィンの思い出が聞ける面会。

めちゃくちゃ甘いセリフを言ってくる、ということはないものの、いつもどおりほのぼのと仲のいいハルトさんと相談員さん(主人公)。ガラスに耳近づけてって言われたときは、あえて拒否ってみるのをおすすめします。

普通に耳を近づけた場合にしてきたアレは、ハロウィン的なイタズラのつもりだったのか…。昔の微笑ましいかわいい思い出に乗じてなにしてんだハルト。

真顔で恥ずかしいことしでかすことあるよねこの人。

そんなわけで、この面会の看守さんは絶対邪魔しに来ただけだと思う。

テレフォンはちょっとハルトの立場を思い出して切ない。

おまけ。私はスペシャル面会の「先生と二人きり」が好きです。どうあがいても下心しか見えないハルトがいます。ほんとうに序盤にフードで顔隠してた人と同一人物なんだろうか、こいつは。

追加面会『恋人達のハロウィンセット』(アオイ編)

アオイさんのハロウィンの思い出が聞ける…のに乗じて口説かれる面会。

というわけで、アオイのほうは、タイトルに「恋人」とついてるせいか、かなり甘いです。

アオイって見た目は女慣れしてそうなのに(あくまで見た目ね。ハルトと比べちゃうせいもあるかも)普通にわんこっぽく慕ってくれてる感じがして萌えます。

わりと積極的に口説くくせに、あとに照れるのがこいつのクセか。かわいいな。

アオイのガラスタッチも、ある意味ノーリアクション貫いたほうが甘いといえば甘いです。からの、「そのパーティに興味がある」を選んでちょっとした小悪魔プレイ(←?)。

で、やっぱり面会終了で割り込んでくる小西さ看守さんの一言だけでつい笑えてしまうのだった。でも、ハルト編と違って、アオイと相談員さんは恋人設定だもんね。いちゃついてても問題ないよね。

* * *

って、結局看守さんの感想になるよ。好きだからしょーがない。

てか、すんごい淡々としてるよね、看守さん…。どんだけクールなんだ。ボイス有りで、新人看守くんにキレてるところとか聞いてみたい。

看守さんはまだ監禁されないのかなぁ…(不穏)。でも前にも書いた覚えあるけど、看守さんが攻略キャラになって監禁されてたら、監視カメラ覗く勇気ないわ…。色んな意味で見ちゃいけない気がするこわい。この人の独り言とかこわい。こわい。

アプリDL

囚われのパルマ
囚われのパルマ
開発元:CAPCOM
\360
posted with アプリーチ
スポンサーリンク
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ