刀ミュ:GW中に「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~ 結びの響、始まりの音~」配信があります。DVD/BD予約受付中。

連休中だからタイミング的にOK!社畜でもなんとか見られそう!DVD/BDの予約も受付中です。

「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~ 結びの響、始まりの音~」ネットライブ配信

現在公演中の刀ミュ『結びの響、始まりの音』の千秋楽が、GW最終日に千秋楽を迎えます。その公演がDMMにてライブ配信されます※終了しています

映像ディスク予約購入はこちら。

ミュージカル『刀剣乱舞』〜結びの響、始まりの音〜 (ブルーレイディスク)
ミュージカル『刀剣乱舞』〜結びの響、始まりの音〜

あいかわらず刀ミュの円盤は、DMM通販ランキングのトップを突っ走ってますね。すげえや!


ライブ配信 ミュージカル『刀剣乱舞』 〜 結びの響、始まりの音〜(ディレイ配信付き)※終了

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信期間: 2018/05/06 18:00~
収録時間: 210分
価格 3,600円

今回の登場刀剣は、下記の6振り。

<大和守安定役> 鳥越裕貴
<和泉守兼定役> 有澤樟太郎
<陸奥守吉行役> 田村 心
<堀川国広役> 阪本奨悟
<長曽祢虎徹役> 伊万里 有
<巴形薙刀役> 丘山晴己

西暦 2205 年、歴史修正主義者による過去への攻撃が始まった。
物に眠る‘想い’を目覚めさせる力を持つ「審神者」と、審神者によって励起された「刀剣男士」たち。
彼らは歴史を守る戦いへと身を投じていく――。

某年某月某日、審神者より、新たな出陣の命が下る。
出陣先は時代の終わりが目前に迫った大政奉還後。
編成されたのは長曽祢虎徹、大和守安定、堀川国広、和泉守兼定、巴形薙刀、そして、陸奥守吉行。
敵の狙いは新撰組の生き残り隊士たちを率い、新政府軍と戦っていた土方歳三だった――。

巴形さんもうくるのか!!地方民なので、ネット配信かライビュ待ちで、内容については(ネタバレ回避のため、あえて調べてない)よく知らないのですが、巴形さんくるだけでもうおなかいっぱい。

だってあの長谷部と主を取りあいしてたような刀剣ですよ。あと刀ミュの長曽祢さんはいろんな意味で眼福(肉体美)。兼さんもそのまま過ぎて好き。

大政奉還後で、新選組とか土方さんが登場して、なおかつむっちゃんとかロマンしか感じない。

あとあのお固そうな(???)巴形さんが後半のライブでどんな衣装を着るか、楽しみしかない。

* * *

今回の刀ミュはライビュにさえ行けてませんが、夏にやる刀ステの新作のほうはなんとか映画館に行く予定を立ててます。電車を使わないとライビュをやってる映画館へとたどり着けない田舎者なので、時間的余裕が厳しいんですよねいつも…。千秋楽って日曜日のソワレ(午後公演)が基本みたいなところがあって、帰りが遅くなりがちだけども、次の日はたいてい仕事がデフォだし。

スポンサーリンク
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ