ハリウッド実写映画版『名探偵ピカチュウ』の予告編公開

もっふもふ。

実写映画「名探偵ピカチュウ」の予告編動画

実写といえど、てっきり沢口靖子さん出演のあのCMみたいな感じかと思えば、本気度が違っていたさすがハリウッドのCGピカチュウ。

POKEMON Detective Pikachu – Official Trailer #1(YouTube)

予想以上にリアル寄りでした、もっふもふ!!

いきものとして考えるとこれが正しいのか…?のか?

個人的には、ゲッコウガが出ててめっちゃ興奮しましたとも。あとバリヤード腹立つわーはっ倒したいw

リザードンは文句なしにかっこいいなあ。見た目がまんまドラゴンですしね。

マイク持ってふくれてるプリンがかわいい。アニメネタかなー。プリンももふもふなのが若干違和感なんですけど、そういえば前髪?あるから毛は生えてるか…。

背景とかもポケモンネタ仕込みまくりでとってもいいですね。オコリザルーーー!!!(一番好き

見た感じ、設定は、原作のゲーム「名探偵ピカチュウ」準拠ってかんじですね。

映画見に行きます。

公開は、海外で来年の5月だそうです。そのちょっとあとくらいなのかな?

吹替版はどうなるんですかね。大川透さんなんですかね。大谷育江さんは確定してますけどw 他のポケモンの鳴き声は、アニメ準拠なのかなー。

でもサトシが主人公のアニメとは違い、原作ゲーム版のPVって、鳴き声違ったりするしね。

でも大谷育江さんはワールドワイド。

もうすぐポケモン新作発売日

あ、ちなみに新作のピカブイは、ピカチュウバージョン予約済です。

ポケットモンスター let’s go ピカチュウ・イーブイ

とりあえず、レッドさんとグリーンとブルー(リーフ)ちゃんが出ると聞いた時点で購入確定でした。

いや、前々から、出るという情報はあった気はしますけども。確定したもんね。

スポンサーリンク
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ